« 連日 | トップページ | 2~3日 »

2006年12月25日 (月)

早起き

今日は子供達が6時過ぎからごそごそ「ママ、もう起きていい?」お願いだからもう少し寝かせてよって。しかし子供達はプレゼントが気になってたみたいで、パパが起きてきた途端飛び出していって奇声を上げてました。お昼近所のクリスマス会にお呼ばれで行った時、その話になってどこも同じ様に6時頃起きてきたみたいです。そりゃ、子供達はドキドキして寝れないかな?パパは仕事行くまでこれ開けて、これ見て、これやってと大忙しでした。私もこの3日間食べ続けてたから、明日からお正月まで少しセーブしよう。と思うけど、この広がった胃が欲しがるから無理かしら^_^;明日もちょっと忙しい1日になりそう・・・。

|

« 連日 | トップページ | 2~3日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うちも朝からサンタさんのプレゼントを見つけては大はしゃぎでした~!
それより体調大丈夫ですか???
結構吐き下しのかぜやらはやっているようなので、
はやりものにはお気をつけて。。。!!

投稿: あゆっち | 2006年12月26日 (火) 11時56分

あゆっち様
ありがとうよ。私はほぼ前回だけど、弟君は今鼻タレです(;O;)そちらはどう?
毎日DSやっとりますか?うちはクリアできないと泣きながらやってます。今日ふとあのゲームのときのことを思い出してしまった^m^

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月26日 (火) 22時26分

うちも鼻はありです。すっきりしないのが気になります・・・
お正月は熱とか避けたいですね~!

投稿: あゆっち | 2006年12月27日 (水) 08時47分

あゆっち様
そうよね。うちも毎日ミミッピ片手にって感じ。乗り切って欲しいけど。

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月28日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984440

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 連日 | トップページ | 2~3日 »