« 発表会は | トップページ | やっぱり »

2006年12月 4日 (月)

カフェ

シウォニのHPにカフェでお茶してる写真がアップされてました。多分いつも行ってるカフェのように見えたんですが、どこにあるんだろう・・・。もしかしてシウォニに会えるかもってカフェ行ってみたいもんだな~。もし会えたらどうなっちゃうんだろう。きっとそっとしとくんだろうな。でも、絶対何回も見てしまうだろうな(~_~;)あ~、間近で会いた~い。

今日はやっと主人のお許しが出てにいにのクリスマスプレゼントのDSを買いに行った。昨日話した時は売り切れてないって話ししてても全然買う気無しって感じだったし、今日もお昼に明日売り出すってメールの時も人への情報のためって感じだったのに、仕事から帰ってきていきなり「古○市場」に売ってるらしいでと。で買うなら買ってもいいよって。昨日話したのでちょっと心動いたかな?ほんと、私たちの頃に比べたら幼稚園でゲームなんて贅沢だし考えられないけど、今マンションで一緒に幼稚園行ってる中で持ってないのは多分うちの子ともう一人くらいのもので。だから、にいにも欲しくて欲しくてしょうがないし、h小学校行ったらみんな持ってるから持ってなかったら可哀想よってみんな言うしどうせ買うなら、もういまさら戦いのおもちゃとかよりいいんじゃないかと私は思ってたんだけど、主人がうんって言わなかったからどうしようかなと思っていたところで。その代わり、両家のじいばあからとパパママみんなからで一つよと。多分納得すると思うけど。ほんと、プレゼント選びも一苦労(ーー;)

|

« 発表会は | トップページ | やっぱり »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うちもその情報にのっかり、古○市場へ!!
第一希望の色はなかったものの、ゲットできて(定価で)
満足です!!
うちも周りの子がみんな持ってるのに、かっていませんでした。
やはり子どものおもちゃ?にしては高価すぎるし。。
でも時代の流れなんでしょうか??
かってやりたいと思う親心。。。
上手にあそんでほしいですね!!

投稿: あゆっち | 2006年12月10日 (日) 00時18分

あゆっち様
ほんに、私たちの時からは考えられない値段よね。でも、学校に行けばこれからどんどん高価なものになっていくのかな・・・。パパの給料では無理なんですけど(ーー;)

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月12日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984430

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

» リュ・シウォンのmhp(ミニホームページ)っていいよ [リュ・シオン(リュ・シウォン)に恋してるっ!]
リュ・シウォンのmhp(ミニホームページ)には会員しか見れません。 私はリュ・シ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 23時27分

« 発表会は | トップページ | やっぱり »