« リュ・シウォンアカデミー | トップページ | イッツコリアル »

2006年12月18日 (月)

逆上がり

昨日、にいにに逆上がりの練習させるために公園に行ったら、今日はやっぱり筋肉痛。それも、にいにの真似をして見せただけなのに・・・(ーー;)はあ、運動不足だ~。そして、出来なかったし。ちょっとコツをつかんだらすぐ出来るんだろうけど、自分も忘れてるからどう教えてやったらいいか。難しいです・・・。

そして、久々に「1%の奇跡」の続きを見ました。やっぱり面白いな。やっとチェインとタヒョンは結婚したけど、新婚旅行中早速喧嘩してた。それでも仲直りしてたけど。テハとヒョンジンの行方も気になるな。これも吹き替えで見てるから字幕で見てみたいな。どこかでやってほしい・・・。 

|

« リュ・シウォンアカデミー | トップページ | イッツコリアル »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私の経験から言うと、逆上がりは
鉄棒に順手でつかまらせたら、親は
背中合わせに逆から逆手で背中に
子供を乗せて回らせると出来るるように
なりますよ。(言葉で説明がむずかしい・・・
わかるかな~あ)
うちは、そうやって全員出きるように
なましたが・・・ファイティーン!!

投稿: いすうちゃん | 2006年12月18日 (月) 22時53分

いすうちゃん様
あ~、それ子供同士でしました。そんなこともありますね。後タオルとかを腰にしてそれを手で一緒に持って回ったりとか。背中乗せ今度やってみます。これから寒くなるから又いつ公園に行けるか分かりませんが・・・^_^;いいこと思い出させてもらってありがとうございます

投稿: SIWON LOVE | 2006年12月19日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984436

この記事へのトラックバック一覧です: 逆上がり:

« リュ・シウォンアカデミー | トップページ | イッツコリアル »