« ようやく | トップページ | ラストプレゼント »

2007年1月29日 (月)

4月からの

シウォニが4月からのNHKの朝ドラに出演の記事があちこちに掲載されてますね。ん~、楽しみ。又、春から精力的に活動するみたいで、4月にドラマ、シングル、5月にアルバム、6月にコンサートみたいです。映画はどうなったんだろう?話は進んでるのかな?今度こそ、ぽしゃらないように成功して欲しいな。

そして、動物の森にはまっている私は毎日せっせと楽しんでます。住人も一人でするのに4人も設定してお金もためてるけど、なかなか買うものもあるし、忙しいです。でも楽しいから苦にならない。一昨日は「気まぐれな唇」って映画みたけど又、例のごとく意味の分からない映画でした。主人公は「インビテーション」に出てたキム・サンギョンでした。そして、今検索して分かったけど「追憶の殺人」に出てたのもこの人だったのね。全然気付かなかった・・・。そして、最近「1%の奇跡」のヒョンジンはハン・ヘジンだったって事に気付いた私。おっそ~。抜けてるわ(ーー;)

|

« ようやく | トップページ | ラストプレゼント »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984458

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からの:

« ようやく | トップページ | ラストプレゼント »