« 4月からの | トップページ | 最近は »

2007年1月31日 (水)

ラストプレゼント

昨日は「ラストプレゼント」を見た。イ・ジョンジェとイ・ヨンエが夫婦役で、ジョンジェはうれないお笑い芸人。ヨンエに頭の上がらないジョンジェ。ヨンエは心の中では一生懸命応援してるんだけど、顔を合わすと夫婦喧嘩。夫婦で詐欺にあいそうになった時、ヨンエが不治の病と言うことがわかり、ジョンジェは気付かないふりをして薬を飲ませようとしたりするけど、ヨンエは拒否。そして、病気のことはジョンジェには内緒。何故なら、人を笑わす職業なのに私がそんな病気だと分かったら、優しい人だからだめになっちゃうと。ジョンジェも気付かないふりをするけど最後は我慢できず入院してくれと頼む。最後の最後は、お笑いの番組で勝ち抜いてその会場にヨンエが見に行きそのまま死んでいくというお話。最後は号泣でした(ToT)ジョンジェは好きじゃないけど、この役はなかなか良かった。詐欺師の役で冬ソナのキム次長、ヨンエの友達にクッキのユンジャ、ヨンエの中学時代をキム・テヒがやってます。久々号泣の映画でした。菊花の香りと同じくらい良かったかな。

|

« 4月からの | トップページ | 最近は »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984459

この記事へのトラックバック一覧です: ラストプレゼント:

« 4月からの | トップページ | 最近は »