« 韓流スター賞 | トップページ | 今年お初の »

2007年1月18日 (木)

もう一本も

にいには朝から幼稚園行く前に歯医者に行って、もう一本の歯も抜いて来ました。麻酔もかなり痛そうで抜くのもゴリゴリって感じで痛そうだった~。泣かずによく頑張ったわ。お陰でもともと面白い顔なのにますます笑える顔になりました。給食の牛乳はストローをわざわざその隙間に入れて飲んでるみたい。昨日は隙間に入れようとして歯茎に刺さって「いた~(>_<)」って。あほや~って感じです。今日抜いた歯の下にはもう永久歯が来てるので少しずつは生えてくるだろうけどまあ当分面白い顔のままでしょう。

来週京セラドームにソン・スンホンとかが来るんですが、そのチケットが余っているようで明日から無料で配布するそうです。友達はそれを1万で買ったのに・・・と嘆いていました。確かにただと1万は大きいよね。友達は神話のミヌとチョンジンだったかな、が来るので行くみたいでしたが。私もヘソンが来るなら見に行きたかったけど。後、数組来るけど、やっぱりドームはきつかったのかな?スンホンも歌うわけじゃないしね。神話も全員来たらもう少し違うだろうけど。ヘソンが来ないのは痛いよ。でも、ソウルドラマアワードに出てた時のヘソンあんまり上手じゃなかったような。調子悪かったのかな?

|

« 韓流スター賞 | トップページ | 今年お初の »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ストローの話し笑えます(^O^)
子供って、何でも遊びに変える天才??
(それとも・・^_^;)
お菓子とかでも指にさしてわざわざ食べたりとかね!

京セラドーム、ほんとショックです(/_;)
スンホンさんも、ギリギリまで正式告知なかったみたいだし。
でもまぁ、しょうがないです。行くからには楽しんできま~す。

投稿: jun | 2007年1月19日 (金) 09時47分

スンホンさんファン頑張って行って欲しいよね。
余ってるから・・・って、なんかかわいそう。
会場が広すぎたってことですか?
京セラドーム知らないもので・・・。
プロダクションのやり方がまずいのかな・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月19日 (金) 18時10分

jun様
なかなかやってくれるやろ。相変わらずおちょけなにいにです。
ドーム楽しんできてね。又報告楽しみにしてるわ。


いすうちゃん様
スンホンは歌わないってのが一つはネックじゃないですか?やっぱ歌うと歌わないとでは大きく変わるじゃないですか。会場は確かに広いかもです。ドームって言うくらいだから、6万くらいは入るんちがうかと主人は言ってました。日本の歌手でもドームでコンサートといえばかなり名の通った歌手じゃないとしんどいんじゃないですかね。場所が取れなかったか、城ホールとかと同じくらいの値段だったか?まあ、あまりにも空席は可哀想ですよね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月21日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984453

この記事へのトラックバック一覧です: もう一本も:

» ヤニクシルバーのセールスレターテンプレート集を30日間無料でお試しができる [30日間無料お試し]
ヤニクシルバーのセールスレターテンプレート集を30日間無料でお試しができる、ニクの事を知らないかもしれないので説明しておくと彼は世界トップクラスのインターネットコピーライターです。(彼のセミナーは参加費が40万円以上します)合計で500ページ近いパッケージとCDROMがセットになっています。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時15分

« 韓流スター賞 | トップページ | 今年お初の »