« もう一本も | トップページ | シウォニの悲しみ »

2007年1月21日 (日)

今年お初の

今年お初の仕事行って来ました。リクエスト自体は大した事なかったけど、延長戦覚悟の仕事だったのに結構スムーズにいって結局15分押し位で終われてラッキー。この延長で後の疲れが全然変わってくるからな~。ふう。

一昨日は「B型の彼氏」見ました。友達はいまいちな事言ってましたが、私は面白かったし、満足いったほうでした。最初の頃のドンゴンは嫌なやつと思ってたけど、だんだん変わってきたからいいなーと。

今日は主人と韓国の話になって、行って来たらいいやんって言われました。まじに行っていい感じで、それなら行かせてもらいます。もちろん、シウォニのレースに合わせて行かなくっちゃ。って、ほんとに実現するかな?junさんと行ったらって言われたよ。案内に連れて行ってくれる?でも、前のことがあるからちと不安が^_^;

|

« もう一本も | トップページ | シウォニの悲しみ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

え~(B型の彼氏)よかったですか?
うちの旦那様はB型ですが、あそこまで自己主張高くないです(-_-;)
イ・ドンゴンssiはカッコイイですが・・(笑)

今日スンホンssiが、関空に到着です。
友達がお迎えに行くんですが、明日の公演が終わり次第
24日には帰国みたいです。
ゆっくり大阪観光。なんては、いかないんですね。。

韓国旅行ぜひ行きましょう!全然懲りてないですよ~(*^。^*)
今年9月にまた行く予定です。

投稿: jun | 2007年1月22日 (月) 07時59分

こんばんわ~
B型の彼氏・・・大分前に見ましたが、まあまあの
おもしろさだったような・・・。
もちろん役だけど、別のドラマとは違うタイプの
ドンゴン君でしたね。

いいな~韓国に行く、お連れさんがいて。
でも、前にみるりんさんの所で読んだ、トイレが
気になります・・・(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月22日 (月) 21時02分

初仕事お疲れさんです。
延長があるのとないのではぜ~んぜん疲れが違いますもんね~。。
今年もお仕事がんばるのかな?

投稿: のりこ | 2007年1月23日 (火) 12時56分

jun様
今日は楽しんで来れたかしら?ミヌとチョンジンかっこよかった?又聞かせてね。
韓国連れて行ってくれる?


いすうちゃん様
そうそう、私もお掃除は嫌いだけど、国的にあんまり綺麗じゃないみたいなのでそれは嫌かな?シウォニのレースは見たいんですが・・・(ーー;)


のりこ様
延長はほんとこの老体には響くのよ。今年も行くわよ。Hyは500件だって。ヒ○トンは無くなってベイシェラトンだって。まあ私にはあんまり関係ないだろうけど1回位行ってみたいな(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月23日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984454

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初の:

« もう一本も | トップページ | シウォニの悲しみ »