« 作品番号 72 | トップページ | 韓流スター賞 »

2007年1月13日 (土)

明日は出初式

Gokudo2 明日は出初式ににいにが幼稚園からマーチングで出るので見に行きます。まあ、うちの実家の近くでするので子供達消防車がいっぱい来て喜ぶからほとんど毎年行ってるんですが。明日は寒い中、中太鼓頑張るかな?楽しみです。

昨日は「花嫁はギャングスター」を見ました。やくざの女ボスが男に全く興味ないのにある日突然昔孤児院で慕っていたお姉さんが癌に侵されていることを知り、そのお姉さんの望み、結婚して子供をたくさん産むこと。それを実行に移す。というような内容。女ボスはどこかで見たなと思ったら、この前見た「SSU」のシン・ヒョンジュンが好きな彼女役してた人だった。それと子分にアン・ジェモ。髪の毛金髪にしてるからわかりにくかったけど。そして、旦那役に「グリーンローズ」に出てた、コ・スの仲間パク・サンミョン、今見てる「ボディ・ガード」の上司役の人も、敵の親分として出てた。チェ・ミンスも出てたみたいだけど見逃してた。極道ものだから、たいした内容じゃなかったけど。

|

« 作品番号 72 | トップページ | 韓流スター賞 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984451

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出初式:

« 作品番号 72 | トップページ | 韓流スター賞 »