« 新年 | トップページ | 新学期 »

2007年1月 7日 (日)

久々の味対味

今日は寒いし、家にすっこんでたので、久々にちょっと味対味を見ました。シウォニの動く映像、声、笑顔が見れて嬉しかった~。結果は4対7でシウォニの負けでしたが・・・。そして今レコーディングで日本に来てるみたいです。今度はどんな新曲なのかな?今から楽しみ~。

そして、今年から又たくさんの番組が始まり録画に忙しい日々が。「雪だるま」「宮~ラブ・イン・パレス」「守護天使」「ローズマリー」「レディ・ゴー」思いつくだけでもこれだけ。そして、去年からの続き物も。見るのも頑張って見なきゃ。昨日から「チェオクの剣」見出しました。面白みはまだ分かりません。まあ韓ドラの食いつきの悪さかな?さあ今から頑張って続きを見よう。

|

« 新年 | トップページ | 新学期 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
「チェオクの剣」は見ましたが、
少し進んでからの方がおもしろく
なると思いますよ。すきずきですが・・・。

シウォニの新曲楽しみですね(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 8日 (月) 22時47分

私もチェオクみだしてまーす^^
まだ、わたしも面白みがこない感じですが。。。
じわじわみていきまーす!
新しいドラマたちの予約設定完了です~
楽しみ~(*^^*)

投稿: あゆっち | 2007年1月 9日 (火) 21時02分

いすうちゃん様
そうなんですね。1話2話がひっくり返ったような感じですね。2話が生い立ちだから、なんとなく???2話目を見てやっと納得の所が出てきたり。まあもう少し進んでみます。


あゆっち様
あゆっちさんもチェオク見てるのね。あゆっちさんは新ドラマ何をチェック?又教えてね(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月 9日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984444

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の味対味:

« 新年 | トップページ | 新学期 »