« 久々の味対味 | トップページ | 最後まで »

2007年1月 9日 (火)

新学期

B00018gxei01_aa240_sclzzzzzzz_ 今日から何でもがスタート。幼稚園もレッスンもスタートです。子供達は始業式だけなのでお昼には帰ってきましたが、幼稚園はもう生活の流れになっているようで帰ってきても生き生きしてました。そして、その勢いで今日は天気も良かったし外へ遊びに行きました。明日からお昼が始まるので帰ってくるのは夕方だからそんなわけにもいかなくなりますが・・・。今日は久々に自転車でおもいっきり走り回ったことでしょう。

そして、昨日は「SSU」と言う映画を見ました。私が知ってたのはシン・ヒョンジュンとリュ・スンヨンだけでしたが。海難救助隊隊員の2人が、ひとりの女性を巡って愛と友情の間で葛藤する中、危険な任務に挑むアクション。海難救助隊“SSU”の隊員、ジュンとテヒョンの前に現れた女将校。彼女はジュンのかつての恋人であり、テヒョンが想いを寄せていた女性。ジュンは途中潜水病にかかって潜ってはいけないのにそれをみんなに隠していた。任務で沈没した潜水艦の救助に当たった彼女は定員オーバーな為リュ・スンヨン(何て役名だったか忘れちゃった)と残ることに。又その救助にジュンとテヒョンが向かい事故でエアホースが絡まってどちらか片方しか助からなく、テヒョンが自分のホースを切って海に消えていった。と言うまあまあなストーリーでした。私、ちょっと青春入ってるのも好きなのかな?リュ・スンヨンは「ラストダンス」とかのあのふわふわヘアーしか知らなくて今回坊ちゃん風の髪型だったから最初??だったけど、よくよく見るとやっぱりそうよねって。あんまりいい役じゃないけど。まあ納得映画かな。 

|

« 久々の味対味 | トップページ | 最後まで »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ポカミスしてしまい、ごめんなさいね・・・!
子どもには悪いけど大人だけで気兼ねなくおしゃべりできて嬉しかったです~♪
五味茶もご馳走様でした~!
食べ物から、テレビからまた韓国ワールドの一年になりそうですね!!
これからもよろしくです~♪

投稿: あゆっち | 2007年1月10日 (水) 13時54分

あゆっち様
いいえ、こちらこそお土産ありがとう。子供には又遊ぼうって言ってたって言ったので、又体調の良い一番近い日に遊びましょう(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月10日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984445

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 久々の味対味 | トップページ | 最後まで »