« シウォニの悲しみ | トップページ | ようやく »

2007年1月24日 (水)

動物の森のソフト

B0002fqd8g09_aa280_sclzzzzzzz_ 今朝動物の森のソフトやっぱり欲しいな~って主人に話してて、中古あったら買ってきてって頼んでたらまさか今日買うとは思ってなかったのに、夕方新品と中古と100円しか変われへんから新品買って帰るわと。ハヤッ。でも、まあいいわと思ってお金払おうと思ったら「バレンタインのお返しに買ったるわ」と。え~、まだチョコも渡してないのにもらう気なんや(~_~;)でも、欲しかったしラッキ~。早速しようかと思ったけど最初の設定が結構肝心らしいから少し時間がある時にゆっくりしようと思って、今日はまだ友達に借りたのでやってます。母連中にも話してちと盛り上がってます。子供には通信するのに持って行ってやったらあかんっていいながら自分達がやってたら世話ないわ^_^;まあ子供のいない時間にこっそりと。そして、私は又韓ドラを見る時間を減らしてるのでした・・・(ーー;) 一応何話かは見てるけど"^_^"

|

« シウォニの悲しみ | トップページ | ようやく »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~
動物の森が出たとき、次女が夢中でやってましたわ。
今、DS本体手に入れにくいとか・・・。
私は、脳トレと一緒に自分のを買いましたが、3日坊主・・・目が疲れてね。今は息子に貸してます。
多分あまりやりそうにないわ。
ただ今、PS2「冬ソナ」のぱちんこゲーム来るのを
待ってます。明日かな・・・。

バレンタインは、何をあげるのでしょうか?

投稿: いすうちゃん | 2007年1月25日 (木) 21時55分

いすうちゃん様
こんばんは(^。^)いすうちゃんさんもDSされるんですね。やっぱ目には悪いですよね。私も少ししたら目が痛くなるのであまりしません。もともとレース編みやらで目をよく使うし。「冬ソナ」ゲーム買ったんですね。又来たらご感想聞かせて下さい(^^)/
バレンタイン悩みます。まあ主人の場合車関係(F-1関係のものなど)あげると喜ぶと思うんですが、何にしましょ。又聞いてみます^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月25日 (木) 22時34分

ば、バレンタイン??そんな日あったっけー??
・・・もうすっかり忘れてましたワン!

動物の森、私もゆっくりペースで行きますので
お手柔らかに・・!

すること更に増えて忙しい。。。ね!

いずれも目を使うのでほどほどにいたしましょう~(^^)
インソン可愛かったです~☆

投稿: あゆっち | 2007年1月27日 (土) 10時40分

あゆっち様
私もチョコしかあげてないけど、今回値の張ったもの返してくれたから、チョコだけじゃあかんかな?
ほんとに、自分で自分の首絞めてるの分かってるけど、やめられませんわ(~_~;)
NGなかなかよかったでしょ?インソン好きのあゆっちさんにはもってこいの感じだったかな。

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月27日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984456

この記事へのトラックバック一覧です: 動物の森のソフト:

« シウォニの悲しみ | トップページ | ようやく »