« 動物の森のソフト | トップページ | 4月からの »

2007年1月27日 (土)

ようやく

今年小学生になるにいにの机を見に行ってやっと購入しました。そして弟君も2年後に行くので場所確保にもなるし、同じものをそろえようと思い、2台買いました。ふう、一気にお金が・・・。でも、長らく使うからそこそこの物を買っといたほうがいいと思うし。後は物を整理しなくては。そっちのほうが恐ろしい。(ーー;)明日は、チェストとか本棚を見に行く予定です。この春はお金に羽根が生えてます(~_~;) いすうちゃんさん、ニコちゃんに生えたらいいんですけどね"^_^"

|

« 動物の森のソフト | トップページ | 4月からの »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ニコちゃんは、微妙です。・・・芝生の生え始め
みたいになってるとこあるんですが・・・。

うちも、長女は、最初親戚のいとこのお古を
使ってましたが、次女が入学の時ライティングデスクを3台参女のも一緒に買いましたよ~。
息子は、そのお古を使ってましたが、PCするようになって、今でっかい平机にしました。
下の子ってそういうの喜びますよね。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月28日 (日) 23時38分

いすうちゃん様
そうだ、いすうちゃんさんの所は3台でしたね。大変ですね。 
うちの弟君も新しい服だと「これ○○に買って来てくれたん?」って喜ぶんです。にいにのお下がりでも、前に着てたのは忘れてるからこう言われると辛い・・・。たまには買ってあげないとですね^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月29日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984457

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 動物の森のソフト | トップページ | 4月からの »