« 明日は出初式 | トップページ | もう一本も »

2007年1月17日 (水)

韓流スター賞

200701160000401insert_1 モデルが選ぶ賞で韓流スター賞をシウォニがもらってました。ウフ、よかったね。そして、アルバムも又出るようで今週も録音に日本に来ていたようです。でも、体調があまりよくないみたいでしんどいとか腰が痛いとかHPに書いてました。正月休みの疲れがきてるのかな?韓国はかなり寒いみたいだし体調に気をつけて頑張って欲しいな(#^.^#)

そして、我が家の出来事は。昨日は朝から幼稚園から電話が。何事かと思えばにいにが友達とぶつかって前歯を折ったと。それも動いてなかったほうの前歯。とりあえず乳歯だったから助かったけど。折れるくらいだからかなりの衝撃だっただろうに。運動場にポロッと落ちたらしい。それを拾ってべそかきながら先生のところへ行ったみたい。口も少し切って腫れてるから痛々しい。そして、今日は卒園アルバムの写真撮影とビデオ撮影。まだ写真は笑わなければいいけど、ビデオはアウトでしょう。みんなにまあいい思い出になるやんと言われたけど。そして、もう一方の動いてる歯を明日抜きに来てくださいと言われてるので、明日から歯抜けのにいに誕生です(-_-;)ほんとに、落ち着きない子で困るわ。

|

« 明日は出初式 | トップページ | もう一本も »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

まずは、シウォニおめでとう!!

お子さん大変でしたね。
さぞ痛かったでしょうに。
後で見たら忘れられない思い出だけど・・・。
卒園アルバムの写真撮影とビデオ撮影の日だなんて
かわいそうでしたね。
おだいじに。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月17日 (水) 23時37分

フレグランスも近々発売だとか・・シウォ二の香が
するのかな?

乳歯でほんとよかったですね。ホッ。
表情が、全くひょうきん顔になっちゃうので
男前が台無しだ・・でもその顔も愛らしくてGooです

投稿: jun | 2007年1月18日 (木) 07時50分

いすうちゃん様
今日はもう一本の歯を抜きに行ったんですが、麻酔も痛そうだったし抜くのもグラングランじゃなかったのでグリグリ抜く感じでめちゃ痛そうでした。よく頑張りました。今は面白い顔してますが^m^

jun様
そうそう、私もフラグレンスは気になってたんだけど。日本で発売されるか分からないみたいよ。
男前だなんて(ーー;)もともと面白い顔なのにますます笑える顔よ。まあ生えるまで一度見てやって(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月18日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984452

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流スター賞:

« 明日は出初式 | トップページ | もう一本も »