« 今年お初の | トップページ | 動物の森のソフト »

2007年1月23日 (火)

シウォニの悲しみ

R’sのメンバーの一人だった歌手のユニが自殺しましたね。シウォニはレコーディングで日本に来ていたようでこのニュースを日本で聞いたようです。悲しみのコメントをHPで発表してましたが。近しい人が亡くなったらとっても悲しいですよね。しかも、自殺だなんて。病気とかなら何となく心構えがあるけど、自殺は突然だから、信じられない気持ちでいっぱいでしょうね。最近少しは元気になったかなと思ってたのに又悲しみのシウォニに戻ってしまうのは辛いな~。早く元気を取り戻してお仕事頑張って欲しい。今年は、コンサートドームツアーみたいだし。埼玉・名古屋・神戸だそうです。ドームか・・・。全然見えないだろうな~。行くなら神戸かな?名古屋でもいいけど。でも、シウォニがきっかけで出来た友達が広島に住んでるから会えるとしたら神戸の方が都合いいだろうし。会報が来てみないとどんなもんか分からないけど。とにかく、どちらかでチケットがとれますように。

そして、この前から友達に「動物の森」のソフトを借りてるんだけどここ数日からいろいろ出来るようになってだんだん面白くなりかなりはまってます。試しに借りたんだけど、友達のやりかけの途中からなので、どうせなら最初からやりたいな~と。多分ソフトを買うでしょう。いや、買います^_^;大人がはまってしまうほど可愛いです。ソフト買って通信しようね、あゆっちさん。

|

« 今年お初の | トップページ | 動物の森のソフト »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

年明けから、そんな悲しい事が起きたんですね。
なぜ、自殺などするんでしょうね・・・。
きっと、周りの人達は、なぜ力になれなかったか、
多かれ少なかれ思うのではないでしょうか・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年1月24日 (水) 17時14分

メールだと確実につかない場合もあるのでこちらで・・・
あれから、寄ってみたら、、、新品がラスト2で、思わず手にとってゲットしてしまいました♪
中古は3~4個ありましたが、あまり変わらないお値段だったので、やはり新品にいたしました!

ゲームオンチなので村の開拓?に時間かかりそうですがどうぞお手柔らかに~!!

投稿: あゆっち | 2007年1月24日 (水) 19時22分

いすうちゃん様
そうですよね。何か、ブログの書き込みとかで落ち込んでいたやら、うつ病だったやらとか書いてましたが。シウォニも今仕事が忙しいからそれがかえっていいのやら、悪いのやら。


あゆっち様
お~、そうなのね。私は結局主人が「バレンタインのお返しに買ったるわ」とプレゼントになりました。ラッキ~。まだ友達のでやってるので時間がゆっくりある時に自分の設定はしようと。最初にタクシーの人に聞かれることに適当に答えたらあかんみたいよ。それでキャラクターやらアイテムが決まるみたいだから。又、時間があるとき一緒にしよう(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月24日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984455

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニの悲しみ:

» 韓国人歌手 ユニさん 悲しい自殺 [ゆげやかんの熱湯!沸騰!大激闘!!]
 悲しいニュースが舞い込んでしまいました。韓国で、女性歌手のユニさんが、自宅で首を吊って自殺したそうです。原因とされるのが…、 ネット書き込みによる「鬱(うつ)」 だそうです。  このユニさんは、アンチが多い歌手だったそうで、「....... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 20時07分

« 今年お初の | トップページ | 動物の森のソフト »