« 明日は大晦日 | トップページ | 久々の味対味 »

2007年1月 5日 (金)

新年

皆さん明けましておめでとうございます。今年も又頑張ってブログ書いていきますのでよろしくお願いします(^・^)

お正月の行事が昨日やっと終わり今日から主人は出勤です。と言っても又明日から連休ですが。この冬休み韓ドラが進んだかといえばほとんど進んでません。そして、時間がない私に、昨日子供のDSのニュースーパーマリオのやり方を教えてもらってそれにややはまってます。だからそれをやる分テレビが進みません^_^;やっと1日にして1-5まで来たんですがマリオは死にまくりです。何と言っても今までそんなゲームしたことないですしね。でも頭の運動には少しはいいかもしれません。やりすぎはいけないですけどね。

韓ドラはとりあえず「1%の奇跡」と「クッキ」を見終わりました。とにかく「1%の奇跡」は面白くて大好きでした。最後の最後でハッピーエンドなんですがおじいさんの言葉にうるってしまいました。「クッキ」も最後ハッピーエンドで良かったけど、もっと続きが欲しいなって感じでした。又次頑張って見なきゃ。

|

« 明日は大晦日 | トップページ | 久々の味対味 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくね!!
今年は、どんな韓ドラ見れるかな、楽しみです。
取りあえずは、去年からの連続物は、続けていきます。「1%の奇跡」・・・機会があったらみたいな~。
今年は、偏頭痛に気をつけてね。(*^。^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月 5日 (金) 23時45分

新年おめでとうございます。
今年もよろしくです。私のことだから多分忘れた頃にひょっこりってことになると思いますが…
今年もシウォニ熱は衰えてません。ファイティン!

投稿: みるりん | 2007年1月 6日 (土) 10時35分

★おめでとうございま~す★
今年もお互いブログに趣味にいろいろ好きなことがんばりましょうね~。。。

投稿: のりこ | 2007年1月 6日 (土) 20時32分

いすうちゃん様
こちらこそよろしくお願いします(^。^)「1%の奇跡」はほんとお薦めです。カン・ドンウォンも可愛いです(#^.^#)なかなかひかれちゃいますよ!
ほんと偏頭痛はお困りものです。いすうちゃんさんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(^^)/


みるりん様
明けましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。私もまだまだシウォニファン頑張りますよん。今年のカレンダーレッスン室で眺めながらにやついてます^_^;


のりこ様
今年もよろしくね!のりちゃんも念願のライブ去年果たせてよかったね。今年も張り切って頑張れ。

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月 7日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984443

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

» マリオフラッシュ ニュー・スーパーマリオブラザース [マリオフラッシュ マリオフラッシュの秘密!]
大人気ニュースーパーマリオブラザース [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 16時14分

« 明日は大晦日 | トップページ | 久々の味対味 »