« 新学期 | トップページ | 作品番号 69 »

2007年1月10日 (水)

最後まで

20040217003fl00003viewrsz150x 昨日は遅くから「殺人の追憶」を見出して途中で止めて寝ようと思ってみてたのに、見出したら犯人は誰なんだろうって最後まで見てしまった・・・。お陰で今日は寝不足。そして、最後まで見たのに犯人は結局誰?又しても私は見逃した???最後に女の子が「普通の顔」とかにキーワードが隠されてるの?ん~、不完全燃焼のまま内容は次々殺人が起こったり人が死んだりしてかなり怖いしで寝られへん。怖くて弟君の手を握って寝てしまった^_^;だって、まじで怖かったもん。ふう。そして、犯人は?もう一回見るには怖くて嫌だし。誰か教えて~。

|

« 新学期 | トップページ | 作品番号 69 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

犯人気になりますね!
実際の事件を題材にした映画みたいで、まだ犯人は
捕まっていないみたいです(-_-;)
なので犯人は??で終わります
この映画もそうですが描写が結構ダークなので
後味が・・・
復習3部作と言われている、復習者にあわれみを
親切なクムジャさん、オールドボーイを見てください
きっと、弟君を抱きしめてじゃないと寝れませんよ~

投稿: jun | 2007年1月11日 (木) 07時51分

(復習)じゃなくて復讐3部作でした(-_-;)
日本でもリングやらせんなど、怖い映画がありますが韓国のこの手の映画はやたらリアルなんで
ぞ~っとしますね(_

投稿: jun | 2007年1月11日 (木) 08時04分

おはようございます。
わッ!!怖そう・・・避けます。見ません。
親切なクムジャさんも、あるのに見てないし~。
どうも、ホラー系はダメヨン。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年1月12日 (金) 09時10分

jun様
あんな怖いと思わず見てしまいました。見てから怖くてしまった~と・・・。でも、マジで犯人気になって。実話な上に、実際にも犯人捕まってないならなおさら、怖い。クムジャさんもそんなに怖いのね。見んとくわ^_^;


いすうちゃん様
私もホラー系は苦手なんですが、何故か見てしまいました。日本のホラーとかも怖くて避けるんですが^_^;

投稿: SIWON LOVE | 2007年1月13日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984446

この記事へのトラックバック一覧です: 最後まで:

« 新学期 | トップページ | 作品番号 69 »