« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

今日もまた

買い物で友達に会って、子供の進学のこととかの話になって。そこはしっかり私学に行かせるとビジョンを持ってるからそれに向かってすでに年長から公文に行かせ、進学塾も見に行こうかと。すごい!!。って感心してる場合じゃないのだよね。うちも出来るならいい方向へ進んで欲しいけど・・・。でも、行かせたくても先立つものがない場合はどうしたらいいんでしょうね(-_-)うちは男二人だし、やっぱり仕事のことを考えるとある程度は頑張ってもらわないとと思うけど。何か今から頭痛いです。学校へ行けば勉強のことばっかりじゃなくいじめやら付き合いの問題も出てくるし。こわ~い。うまくやっていけるか不安が募るばかり。しんどい時はシウォニパワーで頑張らなければ(~_~;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

子供の習い事

ここ数日にいにのプールをどこへ習わすかで主人と話し合いが。私はレッスンがあるから木・金しか動けなくてそれのどちらかをピアノとプールにあてるので月謝が安いところとか色々な条件で結局は月謝は高いけど近くに行くことに。そして、お昼幼稚園母とランチ行って色々話しを聞いて家で机に向かわすためにあ○ペン先生というのを始めようかと。主人は「小学校からそんなに習い事せなあかんか」って言ってたけど、今って結構そういう感じになってきてるし・・・。そりゃ、遊んでばっかりでよかったらそのほうがいいけど、なかなかそうもいかないし・・・。まあ、ちょっとでも安くあげるためにキャンペーンとかに載ろうと思ったら2月いっぱいとかが多くて、なんとなく気ぜわしい(-。-)そして、弟君は何も習ってないけど大丈夫なんだろうか・・・。やる気のない弟君。困ったよ~(ーー;)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月22日 (木)

午前中主人とパ○コン工房へDVDを買いに行って、ランチして帰ってきたらちょうど、机が来た。帰ってきて机を見た子供達は大喜び。早速本やおもちゃを思い思いに直してた。にいには嬉しくてずっと座って、絵を描いたり勉強したり。これがずっと続いてくれたらいいけど・・・。きっと、最初だけだろうな。弟君は自分の入れ場所が出来たのは良かったけど、にいにほどの反応は無いかな。にいには寝る寸前まで机のところに行ってたし。そして寝る前自分の空いてる引き出しを使ってもいいよって。パパはF-1のビデオとか、ママは指輪とかって、大事なものがそれぞれ違うの分かってるし。まあ、これだけ喜ぶなら買った甲斐があったな。これから長らく大事に使ってね(^・^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

カット

今日は朝から久々にカットへ。ちょっと気分を変えてちがう美容室に行ってみようかと。友達の紹介で行ったんですが。めっちゃ時間かかって疲れました。矯正をあてに行ったので4時間は覚悟して行ったんですが、結局5時間はかかってましたね。その上、色はこんな色のほうがいいとか、メイクはこうしたほうがいいとか,終いには姿勢のことまで。まあ参考にはなったけど、時間は長いし、色々言われて疲れちゃいました。まあ、初めてだしもう少し様子見で行ってみようかとは思いますが・・・。

又忙しい日々が続きそうな。明日は昼から子供たちの机が来て、今週末は土日とも仕事。そして、来週は懇談が入ってくるので子供たちは早く帰ってくるし。この忙しさで少しはやせてくれたらいいのに、ちっともやせてくれない(ーー;)私は逆にストレスで、お酒飲んだり食べる量も増えてるんだろうな。あ~、ダメだ(-_-;)シウォニに嫌われないように頑張らなくっちゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

やっと

B0002oxvm8_09_mzzzzzzz 昨日やっとやっとシウォニの「その陽射が私に」を見終わりました。途中まで一回見て、カットいっぱいバージョンだったからスカパの回してもらって又最初から。でも、途中2話ほどDVDの具合が悪くて見れなくなって又レンタルに走ってで、なかなか進まず。ほんとにやっと見終わったって感じでした。でも、シウォニのは一気に見るのはもったいないような気がして大事にゆっくり見ました(#^.^#)最後数話は、また泣いてしまいました。ん~、シウォニがかっこよすぎて・・・。 最後の「ぼくと一生一緒にいてくれる?」って私にも言って~。「レイ」って言うからって。はあ。途中でやめようと思ったけど結局2時までかかって最後まで見てしまった。眠た~(p_-)これも又、もう一回みたいドラマだな~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

弟君の歌・・・

今たぶん幼稚園で歌ってるんだと思いますが。「明かりをつけましょどんぼりを・・・」どんぼりを???それもものすごく「ど」に力入ってるんです(ーー;)それと「ちょうちょ、ちょうちょ、あのはにとまれ」あのは???歌好きの弟君。それをおもいっきり大きな声で幼稚園で歌ってるんやろね(-o-)ハズカシ~。私はそれを聴いて大笑いしてしまいました(^O^)

シウォニはこの前香港に1泊で行って来たようです。リフレッシュ少しされたみたい。かっこいい写真がHPにUPされてました。あんなかっこいいシウォニ、近くで会いたいな~(#^.^#)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

疲れた~

土曜は子供の製作展で朝からお出かけ。そして、昨日は朝一お仕事でダブル。そして、今日も。疲れた~。昨日はホテルの横のイン○ックスでオート○ッセがあって9時頃仕事場に到着したのにそれのお陰で駐車場は停めれず。その上、道は混んでるから2件目のお客さんが渋滞に巻き込まれて来ないと始められず30分おしのスタート。そのつもりで今日は早く出たのに今日は全然すいてた。昨日はフリマもしてたからそのせいもあると思うけど。とにかく昨日は大変だった。

韓ドラは「海風」ヨン様の短編ドラマ見たけど、めちゃワカッ。内容は・・・にしときます。それと「デイジー」を見ました。まあまあだったかな?ウソンは3枚目的なところもちらつかせるからちょっとイメージが。ドラマ溜まってきたから「動物の森」やってる場合じゃないぞ。でも、こっちも世話しなあかんし・・・。時間をおくれ~(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年2月 8日 (木)

遅いけど

913 今、子供たちの机が来るのに部屋の家具の移動や収納家具を探し中。今日も朝から5件ほど回ってきました。けど、結局ネットで買った・・・。まだ,他にも買うつもりだけどとりあえず1つ買って、ものを移動してから考えると言う方向で。で、最後本屋によってまたまた、シウォニが載ってる本を。10月発売になってたけど、半分くらいシウォニが占めてたので買っちゃいました。ニハッ(#^.^#)ほんとは、今週発売された本にインタビュー記事が載ってるみたいだったからそれをみようと思ったのに何ていう題名だったか忘れて、色々見てたらこれにあたっちゃいました。又、これを見て、当分ニンマリする事にします^_^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

少し元気に

シウォニのHPの写真を見ると、4月からのNHK放送「どんと晴れ」の撮影の様子とかがアップされていて結構元気に見えた。ちょっとホッ。ユニさんに最後のお別れしてきて少し落ち着いたのかな?やっぱり、元気なシウォニを見たい。

今年のコンサートの予定も発表されて、結局神戸ワールド記念ホールと愛知体育館と埼玉スーパーアリーナだった。どう申し込もうかな?去年みたいに落選は嫌だし。

そうそう、香水も発売だって。どんな香りなのかな?シウォニもつけるんだろうか?主人に買ってつけさせる?オムかな?でもファンは女の人だから女の人でもいけるようにしてるだろうし。ん~、香りをかいで、シウォニを感じたい・・・。ってちょっと危ない(~_~;)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年2月 3日 (土)

最近は

動物の森にはまって、レース編みも韓ドラもブログもシウォニもおろそかになってます・・・。めちゃはまってしまってて。これ、なかなかおもしろいですね。子供には長時間するなと言っておきながら自分は・・・。やばいです。と言っても、シウォニはMD聴いたりはしてるんですけどね(#^.^#)やっぱりあの甘くささやくような歌い方はうっとりとしてしまいます。ふう(#^.^#)

ところで今日は節分でしたね。私は仕事でしたが、セブンイレブンのお店をしてる友達がいるのでその人のところで恵方巻きを頼んでいて、夕方持ってきてもらいました。それを無言のまま食べ、その後豆まきを。去年まではこわ~い鬼の面も有ったのもあって、弟君はパパがやっているとわかっていても、号泣で「パパ、もうやめて」ってパパって分かってるじゃんって。でも、今年は自分が幼稚園でもらってきたお面をパパがしたのと少しパパだから大丈夫と思ったのか、一瞬はびびってたけど、にいにと豆まきしてました。でも、ほとんどなげないでもういいわって。何でかと思ったら、食べたかったんです。豆好きの弟君。終わったら年の数以上のかなりの豆をコリコリコリコリ食べてました(~_~;)行事より食い気の弟君でした"^_^"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »