« 疲れた~ | トップページ | やっと »

2007年2月13日 (火)

弟君の歌・・・

今たぶん幼稚園で歌ってるんだと思いますが。「明かりをつけましょどんぼりを・・・」どんぼりを???それもものすごく「ど」に力入ってるんです(ーー;)それと「ちょうちょ、ちょうちょ、あのはにとまれ」あのは???歌好きの弟君。それをおもいっきり大きな声で幼稚園で歌ってるんやろね(-o-)ハズカシ~。私はそれを聴いて大笑いしてしまいました(^O^)

シウォニはこの前香港に1泊で行って来たようです。リフレッシュ少しされたみたい。かっこいい写真がHPにUPされてました。あんなかっこいいシウォニ、近くで会いたいな~(#^.^#)

|

« 疲れた~ | トップページ | やっと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

目に浮かびます(^O^)必死で歌ってる様子が・・
(あのは)は、もしかしてママの(歯)だったりして!
ツッコミどころ満載ですね~

投稿: | 2007年2月14日 (水) 07時24分

かわいいね、歌ってる様子が目にうかびます。
小さい時って、そういうのおもしろいですよね。
うちの子は、七夕の歌をどう教えても、「笹のは
かっさかっさ~♪」って歌ってましたよ。(爆)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月14日 (水) 11時36分

かわいい~(゜・゜*
そういえば私もちっちゃい頃むちゃくちゃ歌ってたな~。
「 赤い靴は~いてた~女の子~ひいじいさんにつれられて 行っちゃった~。。。」とか・・・(笑)

投稿: のりこ | 2007年2月15日 (木) 11時16分

最初のコメントの方へ
なかなかいけるでしょ。そうか、あのはは歯かな?(~_~;)


いすうちゃん様
かっさかっさですか。う~んそれもかなりいけてますね。ほんと勘違いな歌い方は時々大爆笑を・・・。又面白い歌が作詞されたらアップします(^・^)


のりこ様
ひいじいさんに聞こえる聞こえる。私もきっとあるだろうけど、覚えてる限りでは出てこないわ・・・。今度母に聞いてみよ~。
      

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月15日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984464

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君の歌・・・:

« 疲れた~ | トップページ | やっと »