« 最近は | トップページ | 遅いけど »

2007年2月 6日 (火)

少し元気に

シウォニのHPの写真を見ると、4月からのNHK放送「どんと晴れ」の撮影の様子とかがアップされていて結構元気に見えた。ちょっとホッ。ユニさんに最後のお別れしてきて少し落ち着いたのかな?やっぱり、元気なシウォニを見たい。

今年のコンサートの予定も発表されて、結局神戸ワールド記念ホールと愛知体育館と埼玉スーパーアリーナだった。どう申し込もうかな?去年みたいに落選は嫌だし。

そうそう、香水も発売だって。どんな香りなのかな?シウォニもつけるんだろうか?主人に買ってつけさせる?オムかな?でもファンは女の人だから女の人でもいけるようにしてるだろうし。ん~、香りをかいで、シウォニを感じたい・・・。ってちょっと危ない(~_~;)

|

« 最近は | トップページ | 遅いけど »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・(^▽^;)
かなり重症ですね~(*^-^)

投稿: のりこ | 2007年2月 7日 (水) 14時55分

うちもやっと明日、休業であさってからスーパーになる予定です(^^)
おそっ!!
実は昨日まで、またボンが咳でお休みしてました・・・!
週末は音楽会です!体調まにあってよかった~

んで机はあの、出会った家具屋で買ったのですが、入荷がなんと3月下旬だそうで。。
にんきしょうひんのようです。。。。(-。-)

投稿: あゆっち | 2007年2月 8日 (木) 21時53分

のりこ様
でしょ。前も大阪で香水ショップでこれこれってかいでたよね(~_~;)


あゆっち様
そう、頑張れ。今度デパートになるには必ず通信してたぬきちのお店で何かを買ってもらわないといけないみたいよ。
風邪大丈夫かい?あの頃ちょっと冷えたからね。音楽会うまくいくといいね。
机遅いな。うちは再来週来るけど、それ以外の家具を今見て回ってます。なかなか値段とサイズとあわなくて・・・。
ところで、メールいったよね?コンサートの件。どうする?

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月 8日 (木) 22時40分

コンサート神戸。。。なのね~
考え中でございます(^^)

家具屋5件も回ってたの~??
そして最終ネットって!
なかなかこれ!というのがないのね~
お疲れ様。。。!

投稿: あゆっち | 2007年2月 9日 (金) 00時13分

あゆっち様
オッケー。一応、2月末が最終申し込みなのでそれまでにお返事くださいな。
 
今日そのネット注文の家具が来たわ。今日は仕事で疲れたから明日主人が帰ってきてから又大移動です・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月12日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984461

この記事へのトラックバック一覧です: 少し元気に:

» ヘッドオーバーヒールズ 115ml 【レブロン 香水 フルボトル EDT】 [美容サイト]
「引っくり返る」という名の、大変にファニーでキュートなレディース・フレグランス 香水つながり。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02時46分

« 最近は | トップページ | 遅いけど »