« カット | トップページ | 子供の習い事 »

2007年2月22日 (木)

午前中主人とパ○コン工房へDVDを買いに行って、ランチして帰ってきたらちょうど、机が来た。帰ってきて机を見た子供達は大喜び。早速本やおもちゃを思い思いに直してた。にいには嬉しくてずっと座って、絵を描いたり勉強したり。これがずっと続いてくれたらいいけど・・・。きっと、最初だけだろうな。弟君は自分の入れ場所が出来たのは良かったけど、にいにほどの反応は無いかな。にいには寝る寸前まで机のところに行ってたし。そして寝る前自分の空いてる引き出しを使ってもいいよって。パパはF-1のビデオとか、ママは指輪とかって、大事なものがそれぞれ違うの分かってるし。まあ、これだけ喜ぶなら買った甲斐があったな。これから長らく大事に使ってね(^・^)

|

« カット | トップページ | 子供の習い事 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

今日、私もカット行ってきましたよ~
カットの予約を逃すと結構行けないよね!

それから、机入庫おめでと~(*^^*)

さっそくお勉強だなんてほほえましい姿じゃごさいませんか!うちは入庫が三月下旬とのこと、、、
くびをなが~くして待っています^^

投稿: あゆっち | 2007年2月22日 (木) 23時47分

机来たんだね~。
お子さん、特にお兄ちゃんは、うれしそうだね。

シウォニが、ジャイアンツの始球式をするんだってね。すごいね!!

投稿: いすうちゃん | 2007年2月24日 (土) 22時40分

あゆっち様
そう、カットだけならまだ気軽に行けるんだけどね。矯正やらカラーやらはちょっと時間が・・・。学校行きだすともひとつ行きにくくなるけど。


いすうちゃん様
えっ、そうなんですか。最近忙しくてなかなかHP見れなくて・・・。又見てみます(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月26日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984467

この記事へのトラックバック一覧です: :

« カット | トップページ | 子供の習い事 »