« 少し元気に | トップページ | 疲れた~ »

2007年2月 8日 (木)

遅いけど

913 今、子供たちの机が来るのに部屋の家具の移動や収納家具を探し中。今日も朝から5件ほど回ってきました。けど、結局ネットで買った・・・。まだ,他にも買うつもりだけどとりあえず1つ買って、ものを移動してから考えると言う方向で。で、最後本屋によってまたまた、シウォニが載ってる本を。10月発売になってたけど、半分くらいシウォニが占めてたので買っちゃいました。ニハッ(#^.^#)ほんとは、今週発売された本にインタビュー記事が載ってるみたいだったからそれをみようと思ったのに何ていう題名だったか忘れて、色々見てたらこれにあたっちゃいました。又、これを見て、当分ニンマリする事にします^_^;

|

« 少し元気に | トップページ | 疲れた~ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

はい、ニンマリ・・・元気もりもりでおねがいします。入学控えて、いろいろ大変出すが、ガンバレママさん。ファイティ~ン(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月11日 (日) 16時55分

いすうちゃん様
結局、ここの所毎日ばたばたしてて、この本まだ開いてません・・・(ーー;)にんまりする間もなく。でも昨日今日と仕事だったので又車の中でシウォニの曲を聴いて一人妄想にふけってました(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月12日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984462

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いけど:

« 少し元気に | トップページ | 疲れた~ »