« 遅いけど | トップページ | 弟君の歌・・・ »

2007年2月12日 (月)

疲れた~

土曜は子供の製作展で朝からお出かけ。そして、昨日は朝一お仕事でダブル。そして、今日も。疲れた~。昨日はホテルの横のイン○ックスでオート○ッセがあって9時頃仕事場に到着したのにそれのお陰で駐車場は停めれず。その上、道は混んでるから2件目のお客さんが渋滞に巻き込まれて来ないと始められず30分おしのスタート。そのつもりで今日は早く出たのに今日は全然すいてた。昨日はフリマもしてたからそのせいもあると思うけど。とにかく昨日は大変だった。

韓ドラは「海風」ヨン様の短編ドラマ見たけど、めちゃワカッ。内容は・・・にしときます。それと「デイジー」を見ました。まあまあだったかな?ウソンは3枚目的なところもちらつかせるからちょっとイメージが。ドラマ溜まってきたから「動物の森」やってる場合じゃないぞ。でも、こっちも世話しなあかんし・・・。時間をおくれ~(>_<)

|

« 遅いけど | トップページ | 弟君の歌・・・ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
オートメッセの時の渋滞はすごかったですもんね~。
時間通りにいかないとイライラしたりして・・・それがまた疲れの元になったりするんですよね~。

投稿: のりこ | 2007年2月13日 (火) 12時54分

のりこ様
ありがとう。ほんとこの時期は5年のブランクがあったにもかかわらず確かこの3連休って車混みこみだったよねって記憶から抜けてなかったもんね。それにしても今年は異常だったよ(ーー;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月13日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984463

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

» 韓国ドラマ<韓国ドラマランキング> [韓国ドラマ<韓国ドラマランキング>]
韓国ドラマを、勝手気ままにランキング 人気のドラマにコメントをつけてご紹介します [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火) 07時37分

« 遅いけど | トップページ | 弟君の歌・・・ »