« 弟君の歌・・・ | トップページ | カット »

2007年2月15日 (木)

やっと

B0002oxvm8_09_mzzzzzzz 昨日やっとやっとシウォニの「その陽射が私に」を見終わりました。途中まで一回見て、カットいっぱいバージョンだったからスカパの回してもらって又最初から。でも、途中2話ほどDVDの具合が悪くて見れなくなって又レンタルに走ってで、なかなか進まず。ほんとにやっと見終わったって感じでした。でも、シウォニのは一気に見るのはもったいないような気がして大事にゆっくり見ました(#^.^#)最後数話は、また泣いてしまいました。ん~、シウォニがかっこよすぎて・・・。 最後の「ぼくと一生一緒にいてくれる?」って私にも言って~。「レイ」って言うからって。はあ。途中でやめようと思ったけど結局2時までかかって最後まで見てしまった。眠た~(p_-)これも又、もう一回みたいドラマだな~。

|

« 弟君の歌・・・ | トップページ | カット »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

寝不足になっても、シウォンにうっとりしてたのね★もちろん私は爆睡中(-_-)zzz
(残しておきたいけど見たい!!)なんですよね~
解りますどの気持ち(^O^)次のドラマ見る前に・・・・
SHINHWAもよろしく!!
で、昨日朝一のコメントは私であります(*^^)v

投稿: jun | 2007年2月16日 (金) 09時11分

疲れてても、シウォニのは元気のもとだから、
見てるのね。
何か、そういうものがないと、仕事や子育ての
ストレスってとれませんよね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年2月16日 (金) 14時03分

jun様
やっぱりあのコメントはjunさんだったのね。そうかな~と思ってたけど。
そうそう、神話早く見なきゃね。ごめん。切りながらでも見るわ。

いすうちゃん様
他のドラマでもそうですけど、先が気になるのは寝入りが悪くなるからかえって、見てしまってすっきりするほうが、すっと寝れますよね。今日は「チェオクの剣」の続きを見ます。

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月19日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984465

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 弟君の歌・・・ | トップページ | カット »