« ラストプレゼント | トップページ | 少し元気に »

2007年2月 3日 (土)

最近は

動物の森にはまって、レース編みも韓ドラもブログもシウォニもおろそかになってます・・・。めちゃはまってしまってて。これ、なかなかおもしろいですね。子供には長時間するなと言っておきながら自分は・・・。やばいです。と言っても、シウォニはMD聴いたりはしてるんですけどね(#^.^#)やっぱりあの甘くささやくような歌い方はうっとりとしてしまいます。ふう(#^.^#)

ところで今日は節分でしたね。私は仕事でしたが、セブンイレブンのお店をしてる友達がいるのでその人のところで恵方巻きを頼んでいて、夕方持ってきてもらいました。それを無言のまま食べ、その後豆まきを。去年まではこわ~い鬼の面も有ったのもあって、弟君はパパがやっているとわかっていても、号泣で「パパ、もうやめて」ってパパって分かってるじゃんって。でも、今年は自分が幼稚園でもらってきたお面をパパがしたのと少しパパだから大丈夫と思ったのか、一瞬はびびってたけど、にいにと豆まきしてました。でも、ほとんどなげないでもういいわって。何でかと思ったら、食べたかったんです。豆好きの弟君。終わったら年の数以上のかなりの豆をコリコリコリコリ食べてました(~_~;)行事より食い気の弟君でした"^_^"

|

« ラストプレゼント | トップページ | 少し元気に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おはようございますぅ~(*^。^*)

シウォニの朝ドラ、おもしろいといいね。
仕事の日は、朝見てられないんだけど、
N○Kさんは、再放送したり、まとめて放送したり、
してるから、何とか見なくちゃね。

やっぱり、その位の歳の子供ってかわいいね。
パパがお面被ってるってわかってても泣くなんて・・・、パパさんは、演技派なんだね。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年2月 4日 (日) 08時59分

うちは節分の事なんてす~っかりわすれてましたよ(-。-;)
やっぱり子供がいないと季節の行事って忘れちゃうものなのかなぁ。。。

投稿: のりこ | 2007年2月 5日 (月) 13時08分

いすうちゃん様
こんばんは。シウォニは1週間くらいは出るみたいなので楽しみで~す。今日はコンサート情報も送られてきました。さて、何処へ行こうかです。
弟君は、とにかく怖がりで・・・。結局私が少し被る振りしても、顔色変わるんです(~_~;)寝てる時でも耳元で「鬼が来た」って言ったら私のところにくるんと入り込んでくるんです(寝てるのに遊ぶなって)にいにも強ぶってますが実は怖がり。暗いところに行く時には必ず弟君を誘います。怖がり兄弟です(ーー;)


のりこ様
あら、そうなの?子供がいるいないにかかわらず、行事ごとが好きかじゃない?私は意外と好きだから、子供がいなくても恵方巻き食べたりしてたかな?

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月 5日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984460

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は:

« ラストプレゼント | トップページ | 少し元気に »