« やっと | トップページ | 机 »

2007年2月21日 (水)

カット

今日は朝から久々にカットへ。ちょっと気分を変えてちがう美容室に行ってみようかと。友達の紹介で行ったんですが。めっちゃ時間かかって疲れました。矯正をあてに行ったので4時間は覚悟して行ったんですが、結局5時間はかかってましたね。その上、色はこんな色のほうがいいとか、メイクはこうしたほうがいいとか,終いには姿勢のことまで。まあ参考にはなったけど、時間は長いし、色々言われて疲れちゃいました。まあ、初めてだしもう少し様子見で行ってみようかとは思いますが・・・。

又忙しい日々が続きそうな。明日は昼から子供たちの机が来て、今週末は土日とも仕事。そして、来週は懇談が入ってくるので子供たちは早く帰ってくるし。この忙しさで少しはやせてくれたらいいのに、ちっともやせてくれない(ーー;)私は逆にストレスで、お酒飲んだり食べる量も増えてるんだろうな。あ~、ダメだ(-_-;)シウォニに嫌われないように頑張らなくっちゃ。

|

« やっと | トップページ | 机 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

美容室って、リラックスできるはずなのに、
散々だったみたいですね。
でも、気分をリフレッシュさせて、頑張ってね。
忙しそうですが、楽しめる忙しさですから!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年2月21日 (水) 23時02分

はい、ありがとうございます。今日は机が来て子供たちは大喜びでした。

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月22日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984466

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« やっと | トップページ | 机 »