« 机 | トップページ | 今日もまた »

2007年2月26日 (月)

子供の習い事

ここ数日にいにのプールをどこへ習わすかで主人と話し合いが。私はレッスンがあるから木・金しか動けなくてそれのどちらかをピアノとプールにあてるので月謝が安いところとか色々な条件で結局は月謝は高いけど近くに行くことに。そして、お昼幼稚園母とランチ行って色々話しを聞いて家で机に向かわすためにあ○ペン先生というのを始めようかと。主人は「小学校からそんなに習い事せなあかんか」って言ってたけど、今って結構そういう感じになってきてるし・・・。そりゃ、遊んでばっかりでよかったらそのほうがいいけど、なかなかそうもいかないし・・・。まあ、ちょっとでも安くあげるためにキャンペーンとかに載ろうと思ったら2月いっぱいとかが多くて、なんとなく気ぜわしい(-。-)そして、弟君は何も習ってないけど大丈夫なんだろうか・・・。やる気のない弟君。困ったよ~(ーー;)

|

« 机 | トップページ | 今日もまた »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私もいろいろ習い事したかったな~。
でも母が「あんたはピアノだけしてたらいいねん!」ってすごい厳しかった・・・。
本当はバレエやってみたかったんですよね~★

投稿: のりこ | 2007年2月27日 (火) 17時52分

のりこ様
きゃ~、そうなの。のりちゃんがバレエだなんて。プッ、ごめん、なんか想像しただけで、イメージが・・・。このブログでのりちゃんが夢に描いてたことが次々と発覚したな。面白い!!

投稿: SIWON LOVE | 2007年2月27日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984468

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の習い事:

» 横浜・関内・グルメだ!ランチの美味しいお店 [横浜・関内・グルメだ!ランチの美味しいお店]
横浜グルメ、関内ランチを中心に美味しいお店情報をお伝えいたします [続きを読む]

受信: 2007年2月27日 (火) 02時27分

« 机 | トップページ | 今日もまた »