« 作品番号 75 | トップページ | 昨日やっと »

2007年3月 7日 (水)

復活

にいにも今日はやっと復活でお別れ遠足にも間に合い朝から張り切って幼稚園に行きました。病み上がりだというのに、今日はいきなり寒い中浜○公園にお別れ遠足に行き、めちゃくちゃはしゃいでいたようです。そして、ほんとはそこでカレーパーティーの予定だったようですが寒かったので園に戻ってホールで食べたそうです。それも又おかわりしたそうで・・・。ほんとに病み上がりって感じです(~_~;)明日もお別れ会があるので行事ごとに参加できてよかった。来週、再来週とずっと続くので、今インフルエンザも胃腸炎ももの凄く流行ってきてて園でも大量に休んでるようなのでもう、もらって来ないでねって^_^;

|

« 作品番号 75 | トップページ | 昨日やっと »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒暖が激しすぎて・・・息子もようやく治ってきました。
寒さで、ぶり返さないように気をつけましょうね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 8日 (木) 11時35分

良かったですね~。
子供にとっては全てのイベントが大事ですもんね~。
また寒いので皆さん気をつけてくださいね★

投稿: のりこ | 2007年3月12日 (月) 12時31分

いすうちゃん様
またまた、今日も寒~いですよね。にいにはあの後しっかり中耳炎になりました(ToT)


のりこ様
のりちゃんは大丈夫かい?月末はどんな感じかしらん?

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月12日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984474

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

» 幼稚園?保育園?どっちがいいかな? [幼稚園?保育園?どっちがいいかな?]
幼稚園と保育園どっちがいいかな? 幼稚園と保育園の違いちゃんと解りますか? [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 19時15分

« 作品番号 75 | トップページ | 昨日やっと »