« シウォニのコンサート | トップページ | 明日は発表会 »

2007年3月18日 (日)

卒園式

今日はいよいよにいにの卒園式。風は冷たかったけど、お天気よくて。もう、泣きました泣きました。泣きすぎやっちゅうねんって。式が始まる前から先生の顔見たらグッときて、会場に入ればグッときて。又席が花道の真横だったから園児が入場してきたらグッときて。そこまでは何とか我慢してましたが、卒園証書授与が終わって、歌が始まったらもう我慢できず。又思い出になる歌を何回も歌うから何回も泣かなあかんし。疲れました・・・。終わってから撮影タイムはまあ撮りまくり。母達も着物着てたりで普段しない格好だから母も撮ろうよとだいぶ撮りました。とにかく、一イベント終了です。明日はお仕事。疲れが出ないように、QPでも飲んでいこう(^。^)

|

« シウォニのコンサート | トップページ | 明日は発表会 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました。
とにかく、無事に卒園式が終ってほっとされましたね。お疲れ様でした。
私も子供の卒園、卒業の時には、走馬灯のように
いろんな事が思い出されて涙しました。
けがや病気の事や、いろんな行事の事など
胸がキュ~ンとなりますよね。
今度は、入学式ですね。
春休みに少しゆっくりしてね。
4月から、環境が変わるから、しばらくは、
母も子も忙しくなりますよ。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月18日 (日) 00時22分

お疲れさまでした。
とっても良い思い出がまたできましたね。
私は最近激ジョブでお疲れモードです・・・。
25日はムリそう・・・(/□≦、)エーン!!
ごめんなさい!

投稿: のりこ | 2007年3月18日 (日) 16時31分

いすうちゃん様
ありがとうございます。
ほんとに、そんな思い出を歌にしてセリフ入りで歌われた日にゃ~って感じでめちゃ泣いてしまいました・・・。春休みゆっくりしたいし,子供達も旅行行きたいって言ってるんですが、何かしら予定が入っていてそうもいきません(ーー;)体調だけ崩さないように気をつけます(^^)/


のりこ様
ありがと。ほんとに初めてのことだしどんなかな?と思ってたけど良かったわ。
25日ダメなのね。残念。又5月末もあると思うのでその時又良かったらよろしく(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月19日 (月) 22時40分

卒園おめでとうございます~!!
ってうちも来週なんですが、、

三年って長いようで実際はあっという間でした!

これから小学校にほんとにいけるんかな~??
と不安はいっぱいですが、きっとお子のほうが度胸ついてたりするのよね~

親もぴかぴかの一年生です!!

投稿: あゆっち | 2007年3月20日 (火) 16時38分

あゆっち様
ありがと。お互いにね。ほんとでもあっという間だったと思う。この前制服大きいな~と思って行かせてたのに、もうツンツンだもんね。
小学校へは不安いっぱいよ。又卒園済んだら即遊ぼうね(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月20日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984478

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式:

« シウォニのコンサート | トップページ | 明日は発表会 »