« 明日は発表会 | トップページ | にいにの彼女 »

2007年3月21日 (水)

初めての卒業発表会

朝から少し練習して行きましたが、いまいちの出来だったし、親と離れて座るしどうなんだろうと思っていましたが、会場がよかったのかピアノもいつものごとくスタインウェイのいいピアノだったからか、とてもいい音が出てうまく聞こえました。親ばかかな(~_~;)でも終わってから先生も「いい音出てたね」とおっしゃってくれたので、まあそこそこ弾いたのかな?上には上がいますが高望みしなければ、ましに演奏してくれたと思います。こうなるといつもレッスン中けんかになってやめたらいいのにって思うのに、やっぱり欲が出て、もう少し頑張ってやってくれたらな~と思ってしまいます^_^;まあ、今日はよく頑張りました(^・^)

|

« 明日は発表会 | トップページ | にいにの彼女 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984480

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての卒業発表会:

« 明日は発表会 | トップページ | にいにの彼女 »