« 最後の体操教室 | トップページ | 卒園式 »

2007年3月15日 (木)

シウォニのコンサート

やった~。今年は2箇所とも当選でした。1箇所は行って、もう1箇所は・・・と思ってたけど、実際当たってみるとやっぱりどっちも行きた~い。ってことで行くことにしました。主人にも了解済み。「はいはい、どこへでも行って。泊まりでもいいで~」と。まあ帰ってくるつもりだけど。今年こそはきっと点しか見えないだろうけど生声2回も聞けるだけで良しとするわ。あ~、今から楽しみだ。もうすぐシングルも出るし、早く予約行って来なきゃ。でも、とにかく、この卒園式が終わらないとどうにもね。あ~嬉し~(#^.^#)ワクワク\(^o^)/

|

« 最後の体操教室 | トップページ | 卒園式 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

お~スーツも揃えられたし、おまけにシウォニの
コンサートも行けるし・・・春からいいですね!!
お仕事も忙しそうだし大変でしょうけど、
身体に気をつけて頑張ってね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月16日 (金) 09時45分

いすうちゃん様
ありがとうございます。ほんとに毎日忙しいです。でも、シウォニのコンサートに向けて頑張ります(*^^)v

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月17日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984477

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのコンサート:

« 最後の体操教室 | トップページ | 卒園式 »