« 今日もまた | トップページ | 作品番号 73 »

2007年3月 5日 (月)

子供二人で

金曜の夜中、さあ寝ようと思って子供たちに布団かけたりってしてたらにいにの頭がやけに熱い。熱を測ってみると38・5度。せっかくここまで頑張ってたのにとうとうきたか~って。そして、土曜にせっかく友達と遊ぶ約束してたのに、おじゃん。今インフルエンザ来てるから一応土曜に病院行って調べてもらったけど陰性。で、病院から帰ってくると今度は弟君がしんどいって泣いてた。熱を測ってみるとこれまた9・1度。もっと早く言ってよ~。って。夜診連れて行こうと思ってたら7度台に下がってきたから様子を見ることに。でも、夕方吐いて、しんどそう。そうこうしてたら、にいにの熱がぐんぐん上がって、40・3度。なのに、にいにのほうが元気???日曜は二人とも8度台。今日はにいにはまだ朝から8・5度弟君は吐いたから病院へ。でも、やっぱりインフルエンザもなさげ。弟君は夜には回復したみたいなので明日は幼稚園に行けそうだけど、にいには夜は又9度。解熱剤で、さっき下がってたからこのまま下がってくれるといいけど。本人も明日は体操あるし、体操教室があるからめちゃ行きたいらしい。でも水曜にお別れ遠足を控えてるんだよね~。どうするよ。でも、母的にもこんなに熱あるのにめちゃくちゃ元気だからうるさいし、行って欲しいんだけどね。早く治れ~(・o・)

|

« 今日もまた | トップページ | 作品番号 73 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
しんどそうな姿を見るのは辛いですね~。
早くよくなりますように☆

投稿: のりこ | 2007年3月 6日 (火) 11時19分

わ~大変そう。
うちも、息子が同じような風邪ひいてます。
やはり、インフルエンザでないらしいです。
早く治りますように・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月 6日 (火) 23時10分

三月は特に行事がおおいから、ひやひやもんですね~
どうぞ、お大事に。。。!
うちもドキドキです・・・!

投稿: あゆっち | 2007年3月 7日 (水) 13時18分

のりこ様
ありがと。今日からにいにも行きました。めちゃめちゃ元気です(~_~;)

いすうちゃん様
今インフルエンザと胃腸炎がめちゃめちゃ流行ってます。息子さんもお大事に。

あゆっち様
ほんにね。お宅も移らんことを願っとくわ。気をつけて(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月 7日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984470

この記事へのトラックバック一覧です: 子供二人で:

« 今日もまた | トップページ | 作品番号 73 »