« 昨日やっと | トップページ | シウォニのコンサート »

2007年3月13日 (火)

最後の体操教室

にいにが幼稚園の課外で通ってた体操教室が最後で見学に行ってきました。逆上がりはやっぱり朝も自信がなかったみたいで、出来ないって言って、でも跳び箱は出来るからって言って行きました。実際見に行ったら逆上がりもそこからもう一回上で足を振って逆上がりもほぼ補助なしで出来てました。ちょっとびっくり。で、跳び箱は先生も最後の最後で初挑戦だったようですが、みんなでどこまで跳べるかをやって。にいにも跳び箱は朝も言って行った様に得意のようで結構跳べてました。子供用の跳び箱ですが、9段位まで跳んだと思います。これも又びっくり。まあ、体操は入園からすぐじゃなかったけど、年少の時からやって成果はあったかなと。小学校に行ったら、体操はやめて、以前から行きたかったスイミングに行きます。まだまだすぐ風邪ひいて風邪ひけば中耳炎に発展するから不安はいっぱいですが、とりあえず1年様子を見ようと。今日はにいに、よく頑張りました(^。^)

|

« 昨日やっと | トップページ | シウォニのコンサート »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984476

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の体操教室:

» リュ・シオン、韓流ブームの未来に提言 [韓流 ドラマ  韓流 スター@韓流 dvd]
こんにちは。TB失礼します。リュ・シオンが韓流ブームの未来に提言したそうです。 スポーツ東亜・韓国芸能ニュー... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時49分

« 昨日やっと | トップページ | シウォニのコンサート »