« にいにの彼女 | トップページ | 春休みに »

2007年3月24日 (土)

我が家にもとうとう

昨日夜中から弟君が9度ほど熱が。私は今日朝から仕事だし、主人に病院へ連れて行ってもらって休憩時間に電話をかけてみると、インフルエンザB型だったらしい。あ~、最悪。最後の最後でもらってきたかって。うちのマンションでなってないのは年少では弟君位だったからもう終業したし何とか逃れたっと思ってたのに・・・(-_-;)にいにには移らないで欲しいけど、流行りモノ好きのにいにはきっともらうだろうなー。トホホ。この春休みは結構忙しいんだけどな。弟君は早く治って欲しいし、にいにはならないで欲しい。もちろん、私も移らないで欲しいけど・・・(>_<)

|

« にいにの彼女 | トップページ | 春休みに »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あら~とうとうインフルエンザですか~。
家族にうつらないといいですよね。
今年は変な気候のせいで、全国的に今頃
流行っているそうですから・・・。
タミフル不使用が決まってからで良かったのかもね。
お大事にね。

私の職場の方の85歳のおばあさんが、風邪で熱を
出してるんだけど、病院行くとタミフルを飲まされて
死ぬかもしれないと拒否してるそうです。何か笑ってしまいました。(~_~;)

コメント消えたのは、スパム防止の暗号入れるのが
あることに気がつかなかったからみたい。
まだ、ココログ全部には、ついてないから・・・。
私のは、まだみたい。順次なんでしょうね。

投稿: いすうちゃん | 2007年3月25日 (日) 15時39分

いすうちゃん様
はい、今のところみんな無事なんですが、パパさんが怪しげです(-_-;)ほんとに、もう4月になろうかって時に・・・。弟君もあまりひどくならず、熱も微熱のような熱が出てる程度です。

スパム防止のこの前から出てましたね。いすうちゃんさんの所はまだなんですね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年3月26日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984482

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にもとうとう:

« にいにの彼女 | トップページ | 春休みに »