« 復活 | トップページ | 最後の体操教室 »

2007年3月12日 (月)

昨日やっと

仕事と用事の合間を縫って昨日やっとにいにの入学式のスーツと母の卒園式のスーツと購入してきました。これで少し又ホッです。ほんとに、最近は師走でもないのに毎日又走っております。そこへドラマも見ないといけなし。今、長らくjunさんに借りてる神話のDVDをやっと見出して。やっぱかっこいいな~。あれを見るとエリックのカブが上がりました。なかなかいい感じで。そして、「ラストダンスを私と一緒に」も架橋で早く見たいんだけど・・・。今日も途中まで見て「あ~、もっと見たいのに、幼稚園にお迎え」みたいな。またまた1日48時間願望が・・・。

|

« 復活 | トップページ | 最後の体操教室 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984475

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日やっと:

« 復活 | トップページ | 最後の体操教室 »