« 春休みに | トップページ | 幼稚園 »

2007年4月 1日 (日)

今日から4月

はやっ。学校、幼稚園の準備も少しずつはしてるけど、4月に入ると追い立てられるな~。明日クラス書きとかやっとこ。

動物の森も今日から桜が開花してました。可愛い。これってやっぱり季節ごとに色々変わって面白いよね。金曜日も友達が来てその子は初めて通信したんだけど、面白くてついつい長くなって子供たちからブーイングが起こってました。

そして、忙しいのと子供たちが春休みもあって、シウォニのHPにもなかなかいってなかったから今日久々に見たら写真ももの凄くUPされてた。あ~、じっくり見たい。ナノに、子供がお風呂から上がってきてサラッとしか見れなかった(-_-;)くやし~。明日はシウォニが巨人戦で始球式をする日です。テレビではなさそうなんだけど。又頑張ってシウォニ情報仕入れなきゃ(#^.^#)

|

« 春休みに | トップページ | 幼稚園 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あっというまに、もうすぐ入学式なんですね。
いろいろ準備が大変ですね。
始まってからも、プリントとかいっぱいそうですし・・・。
そちらは、その頃が桜満開でいいね。

シウォニ・・・いよいよ始球式ですか~
もう終ったのかな?うまく投げられたかな~。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 2日 (月) 15時48分

いすうちゃん様
ほんとに、いよいよ明後日です。桜はどうなんでしょ?いま葉桜もちらほらなので明後日まで持つかな?

シウォニは5日でした。なので明日です。一応録画スタンバってますが(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 4日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984484

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から4月:

« 春休みに | トップページ | 幼稚園 »