« 新学期 | トップページ | BABYLON »

2007年4月16日 (月)

ラストダンスは私と一緒に

Pac0002048_m ふう、やっと見終わりました。最後はだ~っと見たかったんですが何せ、忙しく1話ずつ地道に見ました。でも、よかった~。チソンかっこいい~。リュ・スンヨンもかっこいいけど、ここでの役柄はあんまりいい役じゃないからな。やっぱチソンかな。またしても、後半よ~泣いたけど。最後不完全燃焼で終わったらどうしようと思ったけど、気持ちよくハッピーエンドで終わってくれてよかった。これも又見たい作品の一つに入ったな。今は「守護天使」と「チェオクの剣」見てるけど、これも又面白くて、どっちも早く見たいんだけど・・・。今度は「パリの恋人」を見始めます。今日、シウォニの「Racing DiaryⅡ」も申し込んできたし、明後日は新曲「BABYLON]の発売日だし、忙しい中にも楽しみがポツポツ入って。頑張るぞ~(^^)/ファイティン!!

|

« 新学期 | トップページ | BABYLON »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984488

この記事へのトラックバック一覧です: ラストダンスは私と一緒に:

» 韓国ドラマ~ラストダンスは私と一緒に~(チソン主演) [韓国ドラマLOVERS!@韓国情報☆ ]
ラストダンスは私と一緒に主演 チソン全20話主演は「オールイン」にでていたチソン。共演には元S.E.Sのメンバーのユジンなどがいます。典型的な韓流ドラマだがドロドロした感じではなく、さわやかな感じです。失われた記憶に刻まれた恋は、取り戻すことができるのか?そんな切なくて美しいラブストーリー「ラストダンスは私と一緒に」あらすじ大企業グループの御曹司ヒョヌ(チソン)は、事故で記憶を失い、小さなペンションを営む父娘に助けられる。チョンホと名乗ることになった彼は、ペンションの娘ウンス...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 23時50分

« 新学期 | トップページ | BABYLON »