« 入学式 | トップページ | ラストダンスは私と一緒に »

2007年4月 9日 (月)

新学期

今日から子供達は学校、幼稚園が始まりました。まずにいにの初登校。朝マンションのみんなで記念撮影してさあ、お姉ちゃんたちに連れて行ってもらって。って思ってたら、ワル組4人でさ~って走っていってしまった。まあ、男っちゅうもんは・・・。帰りは先生引率で帰ってきてまず発する言葉は「ママ、○○と遊ぶ約束したから遊んでいい?」あんたはそればっかりやな。まあ、にいには無事1日目終了。弟君は新クラス行けたかな?と思ったけど、すんなり行けたよう。そして、又こっちも帰ってくると「今日○○の所に遊びに行く」あんたもか・・・(ーー;)まあいいけどさ~。

そして、母は今日久々シウォニのHPへ。この週末レースだったようで今シーズンの車のカラーリング、黒とオレンジに替えてきてた。そして、自分のミスで残念ながら3位。でも表彰台のれたし。まあ、1戦目だしね。これから又ますます頑張ってよね。怪我しなかっただけよかったと思って次に向かって頑張るのだ。シウォニ、ファイティン(^^)/

|

« 入学式 | トップページ | ラストダンスは私と一緒に »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^.^)
いよいよ、新学期ですね。
二人共、お友達がいて楽しそうですね。
ママもゆっくりシウォニが見られるし、
このまま連休くらいまで、続きそうだね。
GWは、お出かけに忙しくなるかもね・・・。
お弁当や給食は、もう始まったのですか?
始まれば、自分の時間がありそうですね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年4月10日 (火) 23時38分

いすうちゃん様
今はまだまだ忙しい毎日です。なにせ、学校と幼稚園のスケジュールが違うので帰ってくる時間も違うし間違えないようにするのに必死です。給食は今週末からなのでまだ、午前中に帰ってくるしなかなか忙しいです(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月16日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984487

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 入学式 | トップページ | ラストダンスは私と一緒に »