« 作品番号 77 | トップページ | 弟君の自転車乗り »

2007年4月19日 (木)

パリの恋人

「パリの恋人」1話目見ました。結構面白い。1話目から食いついてしまった。パク・シニャンもかっこいいと思ってなかったけど、友達も言ってたけどドラマ見るとよく見えてくると。確かに・・・。又続きを早く見たいな。

で、今日前に見たドラマを検索してたら、まず、「ボディ・ガード」にヒョンビンが出てたと。どこに~。全然、わからないし思いつかない。色々探してみたけど役柄が出てないからどこでかわからないや。一番そうかと思うのは、ハン・シネのボディガードしてた人かな?でも顔も思い出せない。そして、ハン・ゴウンのプロフィール見てたら、「Happy Together」に出てたと。え~あのソン・スンホンの同僚の女の人?正解!!髪型が違うから又同一人物と見逃してたわ。これはすっきり。あ~ヒョンビンがわからないから気持ちわる~い(;O;)

|

« 作品番号 77 | トップページ | 弟君の自転車乗り »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984492

この記事へのトラックバック一覧です: パリの恋人:

« 作品番号 77 | トップページ | 弟君の自転車乗り »