« 弟君の自転車乗り | トップページ | 続・ロタ »

2007年4月23日 (月)

ロタ

にいにが土曜の夜から吐き下しがすごくて大変でした。日曜は洗濯はすごいし、天気は悪いし、こんな時に限ってパパは早朝から夜中までの仕事。ばあばも仕事。とりあえずじいじにきてもらって車貸してもらって休日診療へ。今までの所はやってないからといわれ今の所へ行くと5市1町でやってる広域センターだからあっちこっちからも来ててめちゃ混んでるし。にいにはひどい時は15分おきにトイレと吐くのとでほとんど寝てないし食べれないからフラフラだし。今日から少し落ち着きだしたけど微熱とまだ食べれないから今日は学校もお休み。明日は行ってもいいと言われたけど、まだしんどいみたいだし、微熱もあるし水曜が初めての遠足だからそれに備えてもう1日休ませようかな?今ロタが流行ってるみたいで。やっぱり流行りものには目がないのね(-_-;)弟君に移らないといいんだけど。でも、感染力かなり強いらしいからな。1発目弟君に向かって吐いてたし・・・。早く治れ!!

|

« 弟君の自転車乗り | トップページ | 続・ロタ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あらら、またまた・・・今度は吐く風邪なんですね。
かわいそうだね、食べられないから・・・。
それは、感染力強いし、免疫がつかないのか、
何度もやるんだよね。毎年・・・。
今日は、遠足行けたかな~?
大人にもうつるよ~気をつけて~。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月25日 (水) 09時45分

いすうちゃん様
ありがとうございます。にいにはなんとか遠足行きましたが、途中ではしゃぎすぎたのかしんどくなってしまったようです。帰ってきたら元気でしたが・・・。

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月30日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984495

この記事へのトラックバック一覧です: ロタ:

« 弟君の自転車乗り | トップページ | 続・ロタ »