« ロタ | トップページ | 花鳥園 »

2007年4月30日 (月)

続・ロタ

前回のロタ記事を書いた次の日早速弟君に移っていてお昼幼稚園から電話があり朝から吐いたとの事で昼過ぎパパのお迎えで帰ってきました。帰ってきてからもしんどそうに吐き下しの連続。一応病院へは行ったけど、整腸剤と水分の取りやすいお薬のみ。そうこう世話をしていた私もなんか嫌な気分。ただそう思うだけかなと思ってたけど、夜中からやってきました。吐きは1度だけでしたが、下痢が何度も。はあ、やっぱり私にも移ったか。その日は自分のトイレと弟君の1時間おきくらいに吐く下すの世話とでほとんど寝れず。なのに早起きしてにいにの遠足の弁当作り。もう死にそうでした。その日は弟君とグロッキーで寝てると夕方学校から電話でにいにがしんどくなってるから迎えに来てくださいと。え~、それは無理~と思って伝えたら先生がわざわざ送ってきてくれました。助かりました。にいには少しお昼寝させると元気になりましたがまだまだ下痢は続いてるし,食が細くてあの量で動くのはしんどいかなと思うほどしか食べないからそっちも心配。ってしてると今度は弟君と一緒に発熱。頭痛いし、節々痛いしお腹痛いし。それが2日続きほんと2日間全然食べれないって感じでした。子供達は少しずつ回復していったけど、私は回復が遅く土曜はにいにの初めての参観。ちょっと立ってたらしんどくてだったけど頑張って行きました。で、私がもう一つ心配してたのは29日が入籍10周年だったから仕事に行ってるホテルにお泊りを予約していたこと。せっかく楽しみにしてたのに行けなかったらどうしようって。そして、パパが最後までならなかったから胃腸も体も弱いパパは絶対移ると思って冷や冷や。でも、最後まで珍しく移らず。そして、私は食欲こそ回復しなかったけど、なんとか出かけられるぐらい元気になって、神戸の方へプレゼント買いに行き、昨日はホテルにお泊り出来ました。宿泊代もレストラン代もだいぶ安くしてもらって大人は大満足。子供達はおしゃれなところの食事に慣れてないから待ち時間や、メニューなんかに不満はあったみたい。お風呂も温泉好きのにいには大きなお風呂に入りたかったらしくぶちぶち言ってたけど弟君と二人キャッキャ楽しそうに入ってました。これでゴールデンウィークも無事すごせそう。 少し減った体重を少しでも戻さないようにあんまりご馳走食べないようにしなきゃ(~_~;)

|

« ロタ | トップページ | 花鳥園 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

★祝10周年★
そのホテルとはもしや・・・・。。
いいなぁ~。私もあのホテルは大好きなんだけど やっぱり行けないなぁ~。。
それにしても皆さん大丈夫ですか?

投稿: のりこ | 2007年5月 1日 (火) 16時55分

のりこ様
ありがとね。
ホテルとはあのHホテルよ(なんかやらし~)あんまもう気にすること無いんじゃない?知ってる人もごくわずかだし。でも彼女はまだいるか・・・。やっぱやめとくか。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月 1日 (火) 22時39分

あらら・・
凄い事になってたんですね~
今はもう大丈夫ですか?


。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.

記念日を大切にしてますね。
結婚記念日はあっても入籍記念日までは
気が回らないです
10年おめでとうございます。
これからも、なかよくしてくださいね

投稿: jun | 2007年5月 1日 (火) 22時39分

jun様
はい、今は完全復活よ。又遊びに来て。

記念日は結婚式より、入籍の方が日にち的には重要なのよ。うちの場合は。出会いが11月29日だったから29日にほんとは結婚式もしたかったんだけど、その日は確か友引かいい日で、私の仕事柄その日の結婚式は友達を呼べなくてやむなくその日に入籍、結婚式はよりちかく日の取れそうなあんまりいい日じゃない日を選んだのです。なかなか難しい仕事でしょ(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月 2日 (水) 21時54分

10周年おめでとうございました。

やっぱり、順にうつっちゃったのね。
大変でしたね。
何とか、お祝いできてやれやれでしたね。
お疲れ様です。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 6日 (日) 22時51分

いすうちゃん様
ありがとうございます。ほんとになんとか間に合ってよかったです。日が近づくにつれてドキドキでした。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月 8日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984496

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ロタ:

« ロタ | トップページ | 花鳥園 »