« 今日から4月 | トップページ | 入学式 »

2007年4月 4日 (水)

幼稚園

今日は弟君の新しいクラスに荷物を持って行って来ました。担任の先生は予想とは違い(一応主任クラスになっていたので又前の先生と思っていた)2年目の可愛い先生でした。まあ年中さんだし、一生懸命してくれたらいいかなと。そして、ほかの先生とかも見るとにいにが年中の時に持ってもらった先生と、年長の時の先生がどちらも寿退職で、知った先生が一気に2人もいなくなると弟君は後2年もあるのになんだか寂しい気持ちが。そして、主任だった先生も姉妹園に行ったりと大改造が起こってました。弟君は新しい先生とテレながら嬉しそうに話してました。でも、何回教えても名前を間違ってました。大丈夫かいな・・・。

明日はにいにが習い事の初プール。めっちゃ楽しみにしてた。あんまり寒くならないで欲しいな。明後日入学式だし体調悪くならないように。

|

« 今日から4月 | トップページ | 入学式 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
無事に入学式終ったかな~。
ママも忙しいから、大変だけど、
ファイティ~ン!!

今朝は、シウォニの始球式いっぱい見ました。
カッコ良かったよ~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 6日 (金) 18時54分

いすうちゃん様
ありがとうございます。今日無事に入学式終わりました(^。^)
私も1番組だけ母からの連絡で見れました。中学に野球やってたとは初耳だ(・o・)

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 6日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984485

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園:

« 今日から4月 | トップページ | 入学式 »