« 幼稚園 | トップページ | 新学期 »

2007年4月 6日 (金)

入学式

今日はお天気もよく桜もまだまだ綺麗に咲いてる中いよいよにいにの入学式。朝からいっちょこまえにスーツ着て行って来ました。同じクラスに同じマンションの子も同じ幼稚園だった子もかなり多くいてよかったです。そして、今にいにが一番親友と思ってる大好きな友達とも一緒のクラスになれてそれはもう大喜び。まあこれからどうなるかだけど、がんばって小学校生活楽しんで欲しいな。

そして、この前間違えてたけど昨日シウォニが始球式で私は入学式に行く準備でバタバタしてたんだけど母から電話があって「今からシウォン出るって。10ch」とのことだったのですぐかけると新曲プロモも少し流れてインタビュー付きの始球式までの様子を見ることが出来て朝から幸せでした。中学の頃ピッチャーやってたとは初耳だったな。今度の新曲はSAMが振り付けしたらしいからかなりダンスナブルな曲だしダンスも本格的。ダンスの苦手なシウォニ。だいぶ頑張ったのかな?歌も少しずつ上手になってきてるし、いろいろ頑張ってるよね。今月から露出多くなるから楽しみだな~(~o~)

|

« 幼稚園 | トップページ | 新学期 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆彡
もう小学校なんですね~。。。早いなぁ!

投稿: のりこ | 2007年4月 8日 (日) 18時48分

ありがと。そうよ、あののりちゃんの膝でパン食べてたあのちびっちょが。早いよね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 9日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984486

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 幼稚園 | トップページ | 新学期 »