« 新しい楽器 | トップページ | 結婚記念日 »

2007年5月21日 (月)

守護天使

510vmtzqdhl__aa240_ やっと見終わりました。キム・ミンジョンとソン・ヘギョの主演です。これも事件をたどっていくので案外面白かった。最後はやっぱりあっさり終わってしまったけど。そして、多分こうなるだろうな~ってのが案外早くから解ってるけど。でも、途中は面白い。そして、邪魔キャラのキム・ミンの意地悪さにはかなり腹立つけど。それだけ上手って事よね。後は今「パリの恋人」「チェオクの剣」「ホ・ジュン」と見てるけど、どれも面白い。でも、又HDDが苦しいから早く日本のドラマを見なくちゃ。最近眠たくてすぐ寝てしまうからなかなかドラマが進まなくて・・・。ヤバイ。今日も早く見よ!

|

« 新しい楽器 | トップページ | 結婚記念日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。そうそう、もうすぐ同窓会。ずっと先のハナシと思っていたのにいざ小学校生活が始まると毎日があっという間に過ぎていきます。お仕事されていたら余計に、でしょうね。にいにの彼女の弟くんは、ぜ~んぜん泣かずに楽しく登園しています。ウチは上も下も行きたくない!ということが無く、そんなに我が家の居心地が悪いのかしら・・・とやや悩みます。でも家で一人で過ごせる時間を持てるなんて最高だわ!毎日3人(コドモ&ダンナ)を送り出すのが楽しみ?です。それにしてもいったいそんなにたくさんの韓流ドラマいつチェックしているのですか?すごいすごい。元気の秘訣ですね。ではまた遊びにきますね。忙しさのあまり、体をこわさないように気をつけてくださいね!おやすみなさ~い

投稿: にいにの彼女のハハ | 2007年5月21日 (月) 23時41分

にいにの彼女のハハ様
ほんとに毎日バタバタと過ぎてます。
弟君も元気に行ってるんだね。何よりだわ。1年生は帰りが早いからつかの間の幸せの時間だけど、これがあるのとないとでは大違い。まずは夏休みで味わってみて。きっと9月の新学期を待ち望むことでしょう^m^
韓ドラはもちろん子供達が寝静まってからよ。だから1~2時間しか見れないんだけどね。動物の森もせなあかんし(~_~;)にいにの彼女のハハも時間が出来たら見てね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月23日 (水) 22時39分

あらまあ~にいにの未来の義母さまが、コメント???
な~んちゃってね。(^^♪

守護天使・・・ギャオで見てて、途中から見るの忘れちゃったわ~(_)
いま私は、週5~6本見てるけど、ホ・ジュンは毎日だから、
目が離せません・・・。
「パリ恋」良かったわ~(^_-)-☆
「チェオク」は、最後が・・・ちょっと悲しかったよ~(/_;)

投稿: いすうちゃん | 2007年5月24日 (木) 00時18分

いすうちゃん様
そうなんです。にいにの彼女のハハもなかなか可愛いんですよ(^。^)末永いお付き合いが続くといいんですが。

守護天使又見る機会があったら見てください。まあ、結構韓ドラパターンですが。 私もハイペースで見たいんですがなかなかです。そして、字幕というのも進まない理由の一つです。家事しながらとか見れないですもんね。そいでも頑張ってみます(^^)/

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月24日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984506

この記事へのトラックバック一覧です: 守護天使:

» チェオクの剣のあらすじ、主題歌などの情報 [チェオク剣 NHK韓国ドラマ チェオクの剣情報]
NHK韓国ドラマ、チェオクの剣を見るのが楽しみで日々を過ごしています。チェオクの剣のあらすじ、主題歌などの情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 09時17分

» チェオク 剣をここから知ろう!ここから見よう! [チェオク 剣をここから知ろう!ここから見よう!]
チェオク剣の事を調べてブログに書いています。 チェオク剣についてお役にたてればいいなと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 23時11分

« 新しい楽器 | トップページ | 結婚記念日 »