« 恋する神父 | トップページ | この前の »

2007年5月10日 (木)

ヨーロッパへ

久々にシウォニのHPに行くと又たくさん写真がUPされてて少し前ヨーロッパに旅行に行ってたみたいです。凱旋門やセーヌ河だったかな?とかエッフェル塔とか写ってた。

後少しで今度はアルバム発売。まだ予約してないや。早く予約しなくちゃ。毎日忙しくて「BABYLON」あんまり聴いてないや。さびは携帯の着ウタに入れてるから毎日聴くけど。前ほどお熱じゃない?そんなことはないけど。好きさ加減は変わりないけど忙しくてそこまで回らないのが現状。あ~いつも思うことだけど1日48時間欲しい・・・。

明日は弟君が遠足だからお弁当。早起きしなきゃ(~_~;)

|

« 恋する神父 | トップページ | この前の »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

すごいまめに更新してますね~(-。-;)
私はすっかりのろのろペースだわ・・・。
この前久しぶりにかなかなとブルーノート行ってきました。
沖縄帰りだったらしく相変わらず黒くて若かったです★

投稿: のりこ | 2007年5月11日 (金) 19時14分

のりこ様
私?そんなことないよ。最近はほんといろんなことに忙しく、なかなかよ。
かなかなは元気だった?前に遊ぼうって連絡取ってから音信不通だわ。久々会いたいんだけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月14日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984502

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパへ:

« 恋する神父 | トップページ | この前の »