« ゴールデンウイークも | トップページ | ヨーロッパへ »

2007年5月 8日 (火)

恋する神父

4166rs3kpkl__ss500_ グォン・サンウの「恋する神父」見ました。あれってキム・ハヌルと共演と思い込んでたらハ・ジウォンだったんだ。なんかだんだん惹かれあっていく二人可愛かった。よくわからないけど、神父はみんな恋したり結婚したりダメなのかな?「ラブレター」の時もそんな話だったけど。一人の人だけを愛するのはいけないのかな?誰をも同じ様に平等に愛しなさいなのかな?よくわからない・・・。

|

« ゴールデンウイークも | トップページ | ヨーロッパへ »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

私も前に見ました。
ちょっと気弱な、まじめ神父でしたね。
なんか、日本の神父さんて、結婚して家族の
ある方もいますよね。
キリスト教でもいろいろあるのかな~?

キム・ハヌルと共演したのは、「青春漫画」だよ。
おもしろかったけど、考えさせられる映画でしたよ。
サンウが足を失う役で・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 9日 (水) 10時15分

いすうちゃん様
前にも友達と「ラブレター」を見ててこの話題になったんですが、???なんです。
「青春漫画」ってコメディーじゃなかったんですか。足を失うとは知りませんでした。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月10日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984501

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する神父:

« ゴールデンウイークも | トップページ | ヨーロッパへ »