« ヨーロッパへ | トップページ | 作品番号 78 »

2007年5月14日 (月)

この前の

スマステ見ました。友達二人からメールをもらい、次の日仕事に行けば、介添えさんに「昨日夜見た?」って声かけられ。ちゃんとチェックしてますよ。言ってくれて嬉しいけど。その中で言ってたけど、冬ソナと秋の童話と夏の香りのオファーがシウォニにも来てたらしいけど、いろんな都合で受けられなかったと。でもその中でやってみたかったのは秋の童話だったらしい。私も冬ソナはやっぱりヨン様のイメージが強すぎてやっぱりヨン様の役かな~って。夏の香りはまだ見てないけど、あれもパーマ頭のソン・スンホンのイメージが。なのでやっぱり秋の童話ならなんとなくよかったような。ユン・ソクホ監督の季節シリーズのどれかには出て欲しかったから、それを思うとやっぱり秋の童話かな?最近ちょこちょこ活動しだしてて嬉しいな。どんどん、目に触れて!

そして、昨日は母の日だったけど、まだよくわかってない子供達。別にこれといってなかった。まあ期待もしてなかったけど。そしたら、今日にいにが学校から帰ってきたら花を持って帰って来て、「昨日母の日やったやろ。何にもせーへんかったから、道にお花咲いてたから取ってきた」って持ってきてくれた。気持ちが凄く嬉しかったわ。いつも悪さして怒られてばっかりだけど、こんな可愛い一面も。発見発見(#^.^#)

|

« ヨーロッパへ | トップページ | 作品番号 78 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~(゜・゜*
すごく嬉しいプレゼントですね。
母の日は毎年何をプレゼントしようか・・・悩まされますわ~。

投稿: のりこ | 2007年5月15日 (火) 18時31分

にいにくんやるジャーン!!やさしい&嬉しいね!!
うちはパパと一緒に小さな花束を買ってきてくれましたが・・・そういうにいにくんのような自主性のある気持ちって本物よね~!
うらやましいワン

あのスマステで、「自分が主役になってたかもしれない。。」発言。。。

私は、、なんか、自分で言ってしまったら「格」が下がるじゃないけど、自分の口から言ってほしくなかった。。。
単なる自慢、そして自分の出てるドラマがベストテンの中で一つしか入っていなかった負け惜しみにしか聞こえなかったから・・・

ほかの俳優さん(ドラマの主役になった)にもなんだか失礼な気もするし。。。

そんなこといわないでも、
日本でコンサートもしたり、日本語で歌い上げてるシウォ二のがんばりはわかっているから・・!!

と感じた私でした・・・

投稿: あゆっち | 2007年5月15日 (火) 20時37分

オッ!!にいにやるじゃん(^^♪
男の子は、基本的に母には、やさしいんだよね。
普段は、甘えん坊だから、わがままも言うでしょうけど・・・。

シウォニって、やっぱりスターだよね。
10位のうち3つもオファーが来てたなんて。
でも、そういう作品との出会いは、運命ですからね。
雰囲気的には、あなたの言うように「秋の童話」かな。でも、最後が悲しすぎるのよ~。

でも、やっぱりシウォニは、あの歌声がステキなことが一番だと思います。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年5月15日 (火) 22時24分

のりこ様
うん、やっぱり嬉しかったわ。ほんと私達もプレゼントっていつも悩むよね。


あゆっち様
そうなのね。花束いいじゃん。パパもちと気遣ったね^m^あゆっちさんの機嫌が少しでもよくなるように・・・。うちは買おうと思ったかもしれないけど痛い出費があったからきっと買えなかったかな?ってことにしとこう。
シウォニのことは、私は韓国の人って結構彼女がいるとかいろんなこと隠さず言うでしょ。そんなのりで言ってるんじゃないかなと思うんだけど。やっぱ自慢なのかな?確かにプライド高く、負けず嫌いは大いにあると思うけど。どうなんだろうね。

いすうちゃん様
そう言いますよね。でも、二人いればどちらか片方だけがってことも聞きますがうちの場合はどうなんだろう。どっちもどっちです。
もうすぐシウォニのアルバムも出ます。もちろん予約済みです(#^.^#)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月16日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984503

この記事へのトラックバック一覧です: この前の:

« ヨーロッパへ | トップページ | 作品番号 78 »