« 結婚記念日 | トップページ | にいにの誕生日 »

2007年5月28日 (月)

ここ最近

にいにの友達関係というか親がらみのややこしい話があっちでもこっちでも。もういやになります。詳しくは書きませんがそんなに親が介入しなあかんかな~と。まあいろんな考えの人がいて大変です。それが悪いとは言わないけど押し付けるのもどうかと。ご近所だし少しずつは歩み寄らなきゃね。まあ同意見の人たちとお互い励まし合って頑張ろうと。私はあんまり深く考えるの嫌なのであまり気にせずでいこうと。ふう・・・。

|

« 結婚記念日 | トップページ | にいにの誕生日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

あらら、そうですか。YUMIさんはお仕事もされていてコドモ関係の友人ばかりではないと思いますが、やはりどうしてもママ友達が増えますよね。コドモは友達を選ばないから当然ママ友達も選べませんし、教育方針は家庭でそれぞれですから深いお付き合いはわずらわしいこともあるかもしれないですよねぇ。相手を変えることは到底できないし、悩んでもあまり解決しない問題ならばやはり気にしないでいきましょう!そうそう、いよいよ同窓会近し、ですね。お会いできるのが楽しみです!
実は、今日は大ファンのある作家さんのサイン会にコドモ二人を連れて梅田まで車で行ってきました。運転超苦手な私が自分の事となると根性でますね。もう目がハートになってしまいました。YUMIさんがシウォニさんに夢中になる気持ちとにているのかなぁ、なんて思いながらブログを見ていました。ながながとすみません。ではまたブログにお邪魔しますね~

投稿: にいにの彼女のハハ | 2007年5月28日 (月) 23時38分

ほんとにいろんな考えの人がいますもんね~。
互いに押し付けあわず 「 ふ~ん そんな考え方もあるのね~ 」 と皆思えたらいいんだけど・・・・。
なかなかお付き合ってのも大変。
あまり深く考えすぎないようにね~(*^-^)
ストレスたまったらまたでっかいケーキ食べましょう!

投稿: のりこ | 2007年5月29日 (火) 18時24分

・・・人生~いろいろ~コドモも~いろいろ~オトナだってい~ろいろ事情がある~の~♪っと!

オヤの考えがいろいろな分、ガッコウでも先生が大変なのかな(@。@)

ハハとなると課題が山積みですね・・・!


うちは、、、りんご病になって二日ガッコウをやすみました~
こんなんでガッコウついていけるんかしらん・・・(><)

投稿: あゆっち | 2007年5月29日 (火) 19時19分

にいにの彼女のハハ様
ほんと子供は全然気にせず遊んでるんだけどね。我が子が可愛いのは誰もが同じだしね。
同窓会いよいよね。果たして二人の行動は・・・?ってちょっと追跡班になった気分で見とかなきゃ^m^
そしてそして、梅田まで走ったのかい?すごいじゃん。私は長らく梅田まで車では出てないわ。南港までは仕事で毎週だけど。誰のファンなの?聞いても知らないかな?でも、近くでサインもらえていいやん。私はとうてい無理な話・・・(;O;)


のりこ様
そう、みんながそんなふうにそんな考えもあるのねって収めてくれたらいいんだけど、なかなかそうもいかないから大変なのさ。
でっかいケーキね。あんなケーキこの辺じゃないのよね。梅田に行かなきゃ。又Harbs(あってた?)行こうね(^^)/


あゆっち様
あららん、りんご病?前にもなったって言ってなかった?違う人だったかな?今にいには頑張ってるけど弟君が一日交代で休んでるわ。夜になると熱が出てね。明日は芋掘りだから行かそうと思ってるけど。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月31日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984508

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近:

« 結婚記念日 | トップページ | にいにの誕生日 »