« 花鳥園 | トップページ | ゴールデンウイークも »

2007年5月 4日 (金)

錦織公園

Re_p9170034 富田林にある錦織公園って所に初めて行ってきました。かなり広そうで、手前のやんちゃの里って所しか行ってないんだけど、みんなはどんどん上に上がってました。やんちゃの里でもかなり遊具が有って滑り台も色んな滑り台がいくつもあって子供達はずっと遊んでました。遊具はアスレチック風なのであんまり遊具に行かなかった弟君は一目散に向かっていったけど、又滑り台も滑らんと階段を登ったり降りたりするんだろうなっと思っていたら結構色んなところに行って縄持って上に上ったり滑り台も滑ってたからこれも又幼稚園のお陰だな~と。今までそういうところに行ってもなかなか遊具で遊ばずずっと砂でいじいじしてたのに今日は自分からどんどん階段じゃない所をよじ登ったり滑り台も何回も滑ったり。成長したな~って。にいにはパパに一生懸命バットの振り方を教えてもらってましたが、なかなかのようです。ここって思ってたより遊べたしまだまだ行ってない場所がどんなところかわからないから又何回か行けるねって主人と話しました。

明日は私は仕事。そして明後日にいにはレッスンがあるから多分主人の実家へ行く位。天気も悪そうだし。なので我が家のゴールデンウィークの予定は今日までかな(^。^)

|

« 花鳥園 | トップページ | ゴールデンウイークも »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

錦織公園(にしごおり公園)

ここ、面白いですよね!
池もあったり、広いし。
うちの、パパさんの会社がすぐ近くなんです

我が家のGWも昨日で終わりました

Wiiとやらを買って家族でゲーム三昧してました
おもいっきり、インドア。

投稿: jun | 2007年5月 5日 (土) 09時42分

jun様
あっ、行ったことある?ほんと広いよね。今回は1つの里しか行けなかったし、又行けるねって感じで何回も行って楽しめそうよね。まあ、junさん所にはもう用無しかもだけど。でも桜見とかなら行けそうか。
Wii買ったのね。うちも子供達が今度はそっちへ走ってます。まだまだ当分DSで頑張ってもらうけど。

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月 6日 (日) 22時17分

子供は、公園で元気に遊ぶのがいいよね。

エキスポランドの事故は、子供の日なのに、
本当にかわいそうですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 6日 (日) 22時56分

いすうちゃん様
ほんとに。前に子供達だけであんな激しいのじゃないですがジェットコースター乗せた事ありますがなんか怖くなりました・・・(-_-;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月 8日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984498

この記事へのトラックバック一覧です: 錦織公園:

« 花鳥園 | トップページ | ゴールデンウイークも »