« 作品番号 78 | トップページ | 守護天使 »

2007年5月17日 (木)

新しい楽器

今度仕事で新しい楽器が投入されるのでそれの説明会に行ってきました。久々に懐かしい顔ぶれにあえて楽しかった。新しい人とも会えて又面識できて。楽器の方はといいますと、最近の楽器なのでまだまだ慣れてないし使いにくそうだけど今回は自宅練習ありということで自宅に楽器を送ってもらってしばし練習できるようです。その間がんばって触りまくらねば・・・。今の楽器ももうだいぶと不便なことが起きていたのでトラブルが起きる前に変えて欲しいと思っていたので。多分秋シーズンには入ってくると思います。夏休みになまった後入ってくるのはちょっと怖い気もするけどタイミング的にはしょうがないかな?とにかく慣れなくっちゃ。

|

« 作品番号 78 | トップページ | 守護天使 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。ずっとパソコンの調子が悪くて、ブログを見ることもできませんでした。もうパソコン快調なのでこれからはブログに遊びに行きますね。『にいに』ロタ大変でしたね!やはり新しい環境で疲れがたまっていて抵抗力が落ちていたのでは・・・?とにかく子供が病気になると予定が全部台無しになるし、かわいそうだし、ほんと大変ですよね~。お仕事もあるのにロタに感染してしまうなんて、なんて言ったらいいのか・・・、ご苦労様でした???かしら???『にいにの彼女』は新しい環境でもまだまだ『にいに』一筋のようですヨ。また遊びたいと言っています。予定をあわせてまた遊んでください!ブログ楽しく拝見しました。これからもよろしくね!

投稿: にいにの彼女のハハ | 2007年5月17日 (木) 23時21分

シンセが変わるの?
でも自宅に送って貰えるってすごくいいですね~。
私はi3世代ですがもう全く使えませんね~。
この前偶然スタジオにあったので ちょこっと音出してみたんだけど 音色の変え方とか全然わかんなかった。
練習がんばってくださいね~♪

投稿: のりこ | 2007年5月18日 (金) 17時00分

にいにの彼女のハハ様
いらっしゃいませ。PC調子悪かったのね。ここ数日前もふと思い出してました。にいにの彼女はまだまだ思ってくれてるなんて何て嬉しいことでしょう。うちも今日夕食時「最近全然○-ちゃんと遊べへんな~」って突然言ってました。やっぱり引き合うものがあるのかしら^m^もちろん遊びましょう。まあもうすぐ同窓会あるし久々の再会ね。どんな様子か楽しみだね。弟君も泣かずに幼稚園行ってる?又頑張ってブログ更新するのでどんどん遊びに来てね(^・^)


のりこ様
そうそう、i3ももう暇あげてもいいんじゃない?いつつぶれるかドキドキするの嫌だし。
そして自宅練習ありはほんとありがたいよ。最初の頃の苦労を考えたらね~。今はキャプテンも優しいというか何と言うか。OPEN時はほんと大変だったもんね。又どんな楽器か今度教えるね(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月21日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984505

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい楽器:

» 島村楽器 [島村楽器]
島村楽器について調べました。島村楽器で買ったものお知らせします。島村楽器で遊んじゃった! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 11時47分

« 作品番号 78 | トップページ | 守護天使 »