« 作品番号 80 | トップページ | 腑抜けの毎日 »

2007年6月20日 (水)

シウォニのコンサート第2弾

Sn370016  今日も暑かったですね。そんな中、朝からアーバンライナーに乗って名古屋へ行って来ました。今日は室内に置くところがなかったのかツアートラックは外に展示してました。今日はグッズはあまり買う予定がなかったので写真を撮って、いざ中に。今回は3階だしどんなに見えないのかな~って覚悟してたら。これが又案外良い席で。ステージをどの辺に設置するかに Sn370017 よって変わってくるよねって友達と言ってたら、真ん中くらいに作ってて結構ステージより。そして3階と言っても体育館だから試合とかの見える程度の高さ。2階の延長って言っても過言じゃないくらい高くなく、こっち寄りに来てくれた時はそれこそ肉眼で表情見えそうなくらい近かったから良かった~。今年は歌も結構上手で、やっぱり去年はかなり体調が悪かったみたい。でも、今日は初めて声もかすれた曲もあった。自分でもびっくりしたって言ってたけど。でも、それもその1曲だけだったかな?失敗した曲も今日は1箇所。神戸の時は歌詞間違いも1箇所あったけど。でもそれが神戸の時も同じ場所。しかも「ウェウェ」って母国語の曲。そのさび部分は2回出てくるけど2回目はちゃんと歌えてるのに1回目はこの前も今回もしくってた。そこってもしかして苦手?でも2回目はちゃんと歌えるのに。まあ、いいんだけど。そして、今日は最後の感想部分では結構泣いてた。あんな泣いたシウォニは初めて見たな。自分なりには今日まで一生懸命頑張ってきて一区切り付いてほっとしたみたいなこと言ってた。いつも精一杯のシウォニがますます好きになっちゃいました。あ~、又明日から腑抜けの日々が・・・。シウォニに会えるのは又来年と思ったら(ToT)映画も少しずつ準備してるみたいだから又いっぱい目に触れて欲しいな。シウォニファイティン(^^)/

|

« 作品番号 80 | トップページ | 腑抜けの毎日 »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

SIWON LOVEさん、こんにちはっ!\(^O^)/
そうそう、行ってみると 意外と見える席だったり
同じ空気を吸ってるってだけで、かなり幸せ~♪(笑)
シウォンくん、ライブで泣いたりするんだネッ!
好きな人の涙って 感動よぉ~。
MCの時って 通訳の人とか出てくるのかな?(*^-^*)

投稿: ななっち | 2007年6月21日 (木) 16時44分

こんばんは!随分ごぶさたしてしまいました。
名古屋にも行かれたんですね?ほっとした涙だったんですね…去年の大阪の2日目のときは悔し涙だったみたいだけど…
私は神戸の2日目でしたが、大阪弁もばんばん飛び出してホント最高でした(^o^)丿
私も今ふぬけ状態です。去年のコンサートDVDを見直したりしてます。娘も呆れてます(~_~メ)

投稿: みるりん | 2007年6月21日 (木) 20時10分

こんばんわ~(^^♪
以外と良い席で良かったですね~。

シウォニのツアートラックって、こういうのなんですね~。

初めて見ました。いろんなアーティストのトラックありますよね。

やはり、ファンにとって、一生懸命さが伝わる方は、

もっと好きになって、もっと応援したいって思いますよね。♡

投稿: いすうちゃん | 2007年6月21日 (木) 21時14分

腑抜けの毎日はどうですか~?
この前久しぶりにカラオケに行ったらシウォンの歌がたくさんあったのでびっくりしましたよ!!

投稿: のりこ | 2007年6月22日 (金) 18時13分

ななっち様
シウォニのコンサートは今年で3回目だけど3度目の正直でやっといい席だったの。最初は後ろの方で。でも当たっただけまし。去年は外れたから結局オークションで。それも最後列。だから、今年の席はほんと嬉しかった。
通訳は最初のコンサートでは出てきたけど去年から裏でかな?

みるりん様
はい、今年は名古屋まで行っちゃいました。今年はそう目立った失敗も無かったような。それと、腰が結構痛かったみたいですね。名古屋の時は最後の感想の時は自分も座っていいですか?って舞台の前の所に座って話したんですよ。神戸の時も誰かが足は大丈夫?っていったんだと思うんですが「足は大丈夫ですがここが」って腰をさしてました。ダンス頑張りすぎて痛めたんでしょうかね?


いすうちゃん様
今年はこんな形で来てたので写真撮ったりと。秋桜の時とかも走ってたみたいですが、東京の方だけだったと思います。HPで見ただけだったので。ほんとに、毎日シウォニのこと考えてコンサート良かったな~って。レースも見に行きたいんですけどね・・・。


のりこ様
そうなんだ。カラオケなんて、子供できてから行ってないわ。だからきっと声出ないと思うわ。そんなにシウォニの歌入ってたんだ。やっぱおばちゃん連中には人気があるのかな(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月25日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/9984519

この記事へのトラックバック一覧です: シウォニのコンサート第2弾:

« 作品番号 80 | トップページ | 腑抜けの毎日 »